Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

蔡依林が22日と23日の2日間「2012 Jolin Myself World Tour 台北安可場」コンサートを行いました。
ゲストに五月天の阿信が!!
あれぇ?五月天のコンサートも高雄でコンサートじゃなかった??21,22だっけ?

Gカップ。さすがデカいっす。
ウェストはホソいのにね。
年々デカくなっているような・・・普通は年々小さくなるのね。
20121223Jolin12.png
20121223Jolin03.jpg
20121223Jolin01.jpg 20121223Jolin02.jpg


阿信も目のやり場に困ってる?

Thanks,eranewsuploadさん

数日前に、リハーサルで1mの高さから頭から落ちてしまったジョリン。映像みたけど、ポールダンスの時なのですが、ジョリンが失敗したというより男性がずり落ちてジョリンが落ちてしまったという形でした。
阿信と跳びはねて歌っているジョリンを見ると、多分大丈夫だったのでしょうね。
結局そのポールダンスのパフォーマンスはしたのだろうか?

今回の台北のコンサートは4面のステージだったみたいですね。
4面ステージって、かなり面白いですよね。私は好きー。
ジョリンのコンサートももう一度行きたいな。またアメリカに来てくれないかなぁ〜。
今回は衣装がガガみたいな感じですね。どの衣装でもデカいわ。
20121223Jolin05.jpg 20121223Jolin07.png
20121223Jolin06.jpg
20121223Jolin09.jpg 20121223Jolin08.jpg
20121223Jolin10.png 20121223Jolin13.jpg
20121223Jolin04.jpg


http://ent.sina.com.cn/y/2012-12-24/10173818702.shtml
http://photo.chinayes.com/Gallery/201212241142071515301
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ロンロンちゃんとヨシマツくんが結婚ですってーーー。ビックリ!
20121219_01.jpg
昨日この写真がUPされたのを見たとき、ロンロンちゃんがMVに出演し、結婚をテーマとしているだけなのかと思ってたー。
20121219_03.jpg

マジ婚だとは!!
ヨシマツくんが、微博で
紀佳松:「今年七月份我跟張榕容求婚,上個月初已經在峇里島完成訂婚了,也會在明年籌劃我們的婚禮。」
と宣言してます。

7月にプロポーズし、先月バリ島で婚約式を行い、来年結婚ですって!わーわー、オメデト〜。
婚約式には参加してなかったようですが、きっとウィルバー・パンがキューピットになったのでしょうね。
20121219_02.jpg
20121219_05.jpg
20121219_04.jpg
ちなみに、指輪はHARRY WINSTONの1.2カラットもあるもので110萬元もするのだとか。
デカいねー。うらやましいわ。
ロンロンちゃん嬉しそうです。
20121219_06.jpg
妊娠2ヶ月という噂もあるようですが、否定はされているようです。
ま、もし妊娠2ヶ月だったとしても、7月にプロポーズ済みなんだし、できちゃった結婚というわけではないんじゃないの?
お幸せにー!!
ぱんうぇいぼーにも幸せがくるといいね

http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20121219/34715317/
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121219/kfojkpat7650w.shtml
http://www.ettoday.net/news/20121219/141552.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
レイニーの香港コンサート「為愛啓丞世界巡迴演唱会」、すごいパフォーマンスが!
水に入ったり、吊られたり。どんなショーなんでしょう。気になります。
逆さ吊りで歌うのは大変だったそうで、1カ月の猛特訓で歌声が出せるようになったのだそうです。
20121216Rainie08.jpg
20121216Rainie01.jpeg
20121216Rainie03.jpeg

逆さ吊りで「帶我走」を歌ってます。確かにきちんと声でてる。すごーい。

Thanks,yy1006hkさん

20秒水に潜るシーンはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=ChKmB-wX1OI

衣装も様々です。こんなにバラエティーに富んでいるのであれば、衣装の変化だけでも楽しそうです。
ピンクのカツラを付けている時の衣装は、肺や胃、腸などが描かれているんですよー。。
レイニーのコンサート観たいな〜。今年の4月に日本で行われたレイニーのファンミ行った時は、ショウくんよりレイニーにぞっこんになったんでしたっけ。ああ、アメリカに来ないかな。アメリカでやる時はこんな衣装替えが頻繁じゃなくなるのだろうけど(笑)
20121216Rainie04.jpg 20121216Rainie02.jpeg
20121216Rainie09.jpg 20121216Rainie06.jpg
20121216Rainie10.jpg 20121216Rainie11.jpg
http://www.my903.com/my903/903music/detail.jsp?newsid=1792&category=12_13_14_15&index=1


3日間開催されたコンサートのゲストは、2日目はショウくん、3日目はココ・リーだそう。(1日目は誰?)
女性ゲストとはよくKISSするレイニーですが、やっぱりココ・リーとはKISSしたみたい。
20121216Show01.jpg
20121216Show02.jpg
http://www.chinanews.com/yl/2012/12-17/4413513.shtml

ショウくんとは「王見王」を歌ったようです。
ショウくんのこの髪型だとそんなにお似合いではないような気がする。

Thanks,yy1006hkさん

で、ショウくんは「愛瘋頭」を歌ったみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=TOnIh65el5Y
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
五月天、予告した通り来年の2/2にLAでコンサートです。
明日、プロモーターでチケットをプリ購入できるようです。ただし、電話のみ。
そして、オンラインで一般発売は12/22から。

演出時間
2013/02/02 7:00pm
演出地點
美國 洛杉磯 LA SPORTS AREANA
20121214Mayday01.jpg

チケット価格は
搖滾區 $258 . $228. $168
看台區 $148. $128. $98. $68
20121214Mayday02.gif
チケットサイトで販売されるのは、$71.00 〜 $261.00ですって。どうやら、上乗せされさらに手数料もとられるみたい。。。。
つまり合計$82.90($71.00 Ticket +手数料$11.90) 〜 合計$277.30($261.00 Ticket + 手数料$16.30)
た、たかいわーーー。もしかしてフロアは、GA FLOORってことはスタンディング?
結構広い会場(バスケ会場)だけど、埋まるかしら??

サンフランシスコorサンノゼに来てくれるのであれば、絶対に行くのだけどなぁ〜。先月LAに3回も行っているからちょっと疲れちゃっているのよねぇ。(運転しているのは旦那だけど)

五月天は、サンノゼに
2005年2月にFinal Home 當我們混在一起 世界巡迴演唱會(Final Home – When We're All Together' World Tour)

2010年4月に變形DNA DNA無限放大版 世界巡迴演唱會(D.N.A [2010 Unlimited Edition]' World Tour )
の2回来てくれているのです。
私は2010年のDNAツアーに参加しました。

これから諾亞方舟ツアーが始まるので、もしかしたら、世界一周し最後にまたアメリカに廻ってきてサンノゼにくる可能性あるかなぁ?と淡い期待を抱いているのですが。。。
まぁ、前の方で見る必要はないから、急いで購入する必要はないっか。
体調とお財布次第で直前に行くか決めようかな。


旦那の台湾人の親友D君は五月天ファンなので、情報は教えてあげました。
彼は行くのかな?
以前は一緒に観に行く人がいないって嘆いていたけど。私たちが近ければ行ってあげるのにな。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、韓国のMnetが主催している音楽祭 Mnet Asian Music Awards(MAMA)を観てたら、ビックリ〜
エディ・ポンやチェン・ボーリンもプレゼンターで出てました。(香港での開催だったので、他にもサイモン・ヤムやジャッキー・チェン、アンジェラ・ベイビーも出てました)

ポンちゃんは、OST賞のプレゼンターでした
20121130Mama01.jpg
20121130Mama02.jpg

ボーリンは、Best Male Artist賞をG-Dragonに。
20121130Mama03.jpg
20121130Mama05.jpg

そのG-Dragonは、この授賞式中、髪の毛を染めて違う色になって登場するという衝撃的なことをしていました。
授賞式の最初の方で登場した時は、金髪でした
20121130Mama07.jpg
途中も、SJのイェソンの横に並んで金髪同士で座ってました。
20121130Mama08.jpg
そして、Best Male Group賞にBBが選ばれた時も、金髪姿でステージに上がり挨拶してました。
20121130Mama09.jpg
その後G-Dragonは会場から姿を消して2時間(?)ぐらい。
その間BBがGuardian Angel WorldWide Performer賞を取っても、G-Dragonがいないから、代わりにEpic Highが受賞しているし。。。
そして、ボーリンがプレゼンターとして登場し、Best Male Artist賞でG-Dragonが選ばれたら赤髪で登場!!キャップをかぶってステージに上がっていましたが、帽子の下は赤い髪がチラッと見えるではないですか。いつのまに??
20121130Mama11.jpg
数分後、BBがパフォーマンスすることになったのですが、それまでBBはG-Dragon以外は顔だしていなかったのに、なぜかここになって全員が登場。
G-Dragonの綺麗な赤になった髪を全公開に。
20121130Mama12.jpg
すごーい。式の間に染めていたなんて!!こんなパフォーマンスを見せてくれるなんて、ビックリです。さすがです。
あらためて、G-Dragonのすごさを感じましたね〜


アフターパーティーの写真もでてました。
G-Dragonとボーリン
20121130MAMA13.jpg
アンジェラベイビーとG-Dragonとポンちゃん
20121130MAMA14.jpg
ボーリンとソン・スンホン
20121130MAMA16.jpg
ポンちゃんとチョン・ウソンとボーリン (これはステージ衣装の時なので、舞台裏での写真かもしれませんね。)
20121130MAMA15.jpg
BBのテソン、パク・シネちゃん、ポンちゃん、チェ・ジウ、PSY、チョン・ウソン すごい豪華な顔ぶれですねー。ポンちゃんみんなとどうやって交流したのでしょうかね〜
20121130MAMA17.jpg






      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
五月天のGoogleライブは昨日だったーーーーー。
29日だと思っていたら、台湾時間で29日でした。しまったー。
昨日、旦那が帰ってくるなり「Googleに行ってみる?」って言ってくれたのに、全然気付きませんでした。アホだ。
20121128Mayday01.jpg

ストリーミングは見逃しましたが、動画がUPされてました。
ニュースによると、30分遅れで始まって10曲歌ったらしい。(ファンの書き込みでは、OAOA→三個傻瓜→星空→突然好想你→孫悟空­→戀愛ing→離開地球表面→倔強→人生海海→我不願讓你一個人­→一顆蘋果→憨人と歌ったようです)
世界中の5万人のファンがライブ中継を同時に見ていたそうです。


ライブ場所は室内だ。こりゃあ一般に公開はしてないですね。
あ、しかも、Google本社の方ではなく、YouTube社があったSan Brunoの方だったのですね。なんだー。昨日Google本社に行ったとしても、全然無理だったわ
これから動画を見るとしまーす。

中国語、台語、英語で全世界のファンに向って挨拶し、最後、阿信は悪ふざけをして、わざと歌っている途中、突然動かないで静止し、ネットファンにネットワークがフリーズしたと思わせたのだそうです。

石頭が18:00あたりで英語で喋っています。え?英語しゃべれたの?
数年前にこっちでDNA創造演唱會やってくれた時は一言も英語しゃべらなかったぞー。

2/2にLos Angeles Memorial Sports Arenaで「諾亞方舟」巡回演唱會が行われるそうです。わぁ〜お。
五月天好きな旦那の親友D君は今LAに住んでいるので行くでしょうね。情報を教えてあげなきゃ。
サンフランシスコにもきてくれないのぉ???Googleでやったならここに戻ってきてくれぇ〜い。
公式サイトによるスケジュール↓
http://www.bin-music.com/events/mayday/2012concert/

20121128Mayday02.jpg
20121128Mayday03.jpg
20121128Mayday04.jpg
20121128Mayday05.jpg
20121128Mayday06.jpg

このライブ動画見てたら、旦那が阿信のことを「お笑いのパンサー尾形に似てる」ってボソって言ってた。
確かに、、、似てるかもー。

http://tw.twent.chinayes.com/content/20121129/kfo0a9dx89gbk.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
SBS K-POP Super Concertのレポはいったん休憩!
Thanksgiving Dayから旅行に行っていたので浦島太郎状態ではありますが(笑)

今日は以前からUPしようと思ってたボーリンネタで。

20121117Bolin01.jpg


ボーリンが5月か6月ぐらいに撮影していた映画『變身』の映像が、Kingston(USBメモリやSDカードなど)のCMで出てきました。
「變身」というタイトルは、「へーーんしんっ!」とやる仮面ライダーのお兄さんをしている人の役をボーリンが演じているからなのですね。
20121103Bolin01.jpg
20121103Bolin02.jpg
20121103Bolin03.jpg


仮面ライダーのお兄さん役とはどんな映画なんだろう。気になります。 1/18公開だそうです。

Thanks,KingstonAPAC さん


さらに予告としてあがってきたのが、NG集?

Thanks,machiaction さん

もう一つ予告がUPされました。
http://tw.movies.yahoo.com/movieinfo_trailer.html/id=4525&pid=11688



20121117Bolin05.jpg
20121117Bolin06.jpg
20121117Bolin02.jpg

http://tw.twent.chinayes.com/Content/20121112/kfnwn5caxshqc.shtml
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ウィルバー・パンの「釋放自己」北京コンサートで、ケンジ・ウーと男同士キッス
うわぁーーーーっ
20121119Wilber03.jpg
20121119Wilber02.jpg
http://news.on.cc/cnt/entertainment/20121118/bkn-20121118181403993-1118_00862_001.html

男とのキスは初キッスだそうですよ。
映像で見ると、こっちまでドキドキしてきちゃうわ。

Thanks,ChinaNews360さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
