Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

メリークリスマス!
アメリカもイブからクリスマスになりました。
0時になっても起きている私にはサンタさんはこなかったようですぅ

ななじ先生のパフェちっくの2人もクリスマスモード
20111224Aaron06.jpg

阿一のアーロンは最高にカッコよかったのに、昨日の大陸でのイベントに参加した飛輪海の写真や映像をみると・・・
なんかアーロンがお坊っちゃまっぽくなってるーーー
別人に見えるーーー!
阿一のアーロンはどこに行ったのぉ?
(ニュース記事が見つからなかったので、ファンの微博よりお借りしてきました。)
20111224Aaron05.jpg
20111224Aaron10.jpg
20111224Aaron11.jpg


これって、バイオリンを弾くためにお坊っちゃま風にしているのかな?

お坊っちゃま風アーロンは、テンション高めだったようです。
20111224Aaron01.jpg
20111224Aaron02.jpg
20111224Aaron08.jpg

このファンカムでも1分20秒あたりからテンション高いアーロンが見れますよ~
(その後の歌はテンション高めだからしょうがないと思いましょう)

Thanks,Missjeslynning97さん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本は今日はイブ、明日はクリスマスですね。
20111223Frh01.jpg20111223Frh02.jpg
20111223Frh03.jpg20111223Frh04.jpg

れれれ?
2012年毎月華流イベントがありますねー。
でも、なぜか私が帰国予定日にはなにもない・・・なぜーーー?
やっぱり帰国日を帰えた方がいいかな?

香港王さんのブログでまとめてくださっていたので、拝借~
------------------------------------------------

★2012年1月3日ヴィック・チョウ 「映画『一万年愛してる』ファンイベント」
出演者:ヴィック・チョウ(周渝民)、加藤侑紀
1月3日(火) 会場:渋谷公会堂
詳細はコチラ! http://www.aziosc.com/vic/info/1_3loveu.html

★2012年2月19日ケルビン・チェン 「CALVIN SMILE CLUB FANMEETING 2012」
出演者:ケルビン・チェン(辰亦儒)
2月19日(日) 会場:ラフォーレミュージアム六本木
詳細はコチラ!http://www.aziosc.com/contents/azio_calvin/html/pc/info/info_2012fm.html

★2012年2月19日JPM 「はじめましてJPMです!MINI LIVE & FAN MEETING」
出演者:ジェイピーエム(JPM)
2月19日(日) 会場:SHIBUYA-AX
詳細はコチラ!
http://www.aziosc.com/jpm/information.html?PHPSESSID=324215d67245d39754d8548f1a629fed

★2012年3月3日「CLUB AARON FANMEETING 2012」
出演者:アーロン・イェン(炎亞綸)
3月3日(土) 会場:ラフォーレミュージアム六本木
詳細はコチラ!
http://www.aziosc.com/contents/azio_aaron/html/pc/info/fc_info_FM_0303.html

★2012年3月11日 「ASIA MUSIC CONNECTION 2012」
アジア各国を音楽でコネクトするイベントが開催!
今回行われる3都市(日本・台湾・香港)の代表たちが集結!
出演者:
VANNESS、ヴァネス・ウー(呉建豪)
タン・ユージャ、ダンソン・タン(唐禹哲)
クラウド・ルー、ルー・グワンチョン(盧廣仲)
G.E.M.、タン・チーケイ(ジェム、紫棋)
・・・and more
3月11日(日) 会場:TOKYO DOME CITY HALL
詳細はコチラ!http://asiamusicconnection.com/about_summary.html

★2012年4月予定 「『愛∞無限』ドラマファンミーティング」
予定出演者:ウィルバー・パン(潘[王韋]柏)
詳細はコチラ! http://f4.tv/mugen/dvd/index.html

★2012年4月28日 「『パフェちっく!』主要キャスト来日イベント」
予定出演者:アーロン・イェン(炎亞綸)、ケルビン・チェン(辰亦儒)
4月28日(土) 会場:都内某所
詳細はコチラ!http://frhj.tv/pafe/dvd.html

★2012年5月予定 ジロー・ワン 「ジロー来日ファンミーティング(仮)」
出演者:ジロー・ワン(汪東城)
詳細はコチラ! http://www.aziosc.com/jiro/

★2012年5月20日「『国民英雄-X』スペシャルイベント」
予定出演者:ジョセフ・チェン(鄭元暢)、アンソニー・ニーリー(倪安東)
5月20日(日) 会場:都内某所
詳細はコチラ!http://eiyu.tv/dvd/event.html 

★2012年7月14日「『愛、歓迎します~歓迎愛光臨~』スペシャルイベント」
予定出演者:ジョセフ・チェン(鄭元暢)
7月14日(土) 会場:都内某所
詳細はコチラ!http://www.aikangeishimasu.com/news/ 

------------------------------------------------

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
蘋果娛樂新聞に呉尊が出たようですね。センター分けになってる!
20111213WuChun15.jpg
呉尊が出演した部分はコレ↓
http://youtu.be/2dCLyiAOoXg
http://youtu.be/_Xx0CFHWlio


センター分けだけじゃなく、なにかいつもと雰囲気違うように見えるなぁと思っていたけど、
Levi'sのショーに参加した呉尊を見たら、黒くなってさらにたくましくなってました!!
Hebeは痩せた? 呉尊が余計にムキムキに見えるかも。
20111213WuChun02.jpg
20111213WuChun01.jpg
20111213WuChun03.jpg

Hebeも呉尊もかっこいいーーー。
最近、綺麗系だった呉尊ですが、今回はかなり男くさい感じに仕上がってますね。綺麗系の呉尊が大好きだったけど、これも悪くないですね
呉尊って肩幅狭いイメージだったけど、黒くなってますますムキムキに見えるからか肩幅もあんまり気にならないかも~


自転車でも登場~。
つま先立ちの呉尊
20111213WuChun08.jpg
20111213WuChun09.jpg

20111213WuChun10.jpg 20111213WuChun13.jpg

自転車より断然バイクが
20111213WuChun14.jpg



Thanks,HebeFarmさん



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
週末は台湾で観光局イベントがありました。
多くのファンが台湾まで行っているのかな?

飛輪海は4人で登場~!!
ピンク飛
20111204Frh08.jpg
ズームUPすると、大東はシャツの折り返し部分までピンクで、上から下までピンク
20111204Frh09.jpg

美食新體驗ということで、胸のところに台湾料理のミニチュア皿がついていますね~
これって、それぞれがお薦めする料理を付けているのかな?
食べる担当の呉尊は3つしかついてないけど、どうしてかな~。質より量を求めるタイプだと思ってたけど(笑)
20111204Frh03.jpg 20111204Frh06.jpg
20111204Frh12.jpg20111204Frh13.jpg

そして、料理を作ってみるコーナー。
何作ったんだろう?包む系のようだから、餃子?と思ったら、蘿蔔絲餅だそうです。
20111204Frh18.jpg
20111204Frh17.jpg


飛輪海Time for Taiwan美食新體驗の動画がUPされていました。

Part01(主持人黃子佼開場&介紹阿基師)
http://youtu.be/EpE5vvpIRak

Part2 (飛輪海出場)
http://youtu.be/3xE14y2DOgk

Part3(飛輪海上台&跟大家問好)
http://youtu.be/AkvNRnbWXKU

Part4(交通部觀光局劉喜臨副局長致詞)
http://youtu.be/XSnHWSIMyV8

part5(飛輪海製作蘿蔔絲餅)


Part6(劉副局長製作蘿蔔絲餅&試吃)


Part7(請粉絲吃蘿蔔絲餅)
http://youtu.be/x-xjNgB2GcY

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
11/26に香港で行われたケルビンの誕生日会に、呉尊がサプライズで登場したらしいです。
ニュースが出てくるのを待っていたのだけど、全然見当たらないので、ファンの微博よりお借りしてきました。

20111128Calvin01.jpg
20111128Calvin03.jpg
(ケルビンファンの逆向旅程_儒吧的浮云さんの微博より)

2人のこんなじゃれあいが見れるなんて!
別々に仕事することになっても、飛輪海を忘れない呉尊なのですね。
20111128Calvin02.jpg
(呉尊ファン(かな?)の--Suyiさんの微博より)


その部分の動画がUPされていました
積極的な呉尊さんが見れて、ビックリ~。
ケルビンもシャンパンを振ってファンにめがけて開けるなんて、、、、恐ろしい人です とっさにカメラを守るファンでした。
http://www.tudou.com/programs/view/2eoxUD_HRIE/v.swf
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大東が着ているこのジャケット
左肩にメーカー名が書かれているけど・・・「しなさい」という文字と「DRY」という文字が読み取れますね。
20111121Jiro01.jpg

もしや、これは「Superdry 極度乾燥(しなさい)」というブランドじゃないかな

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アーロン誕生日おめでとー!!
26歳。
もう大人の年齢ですね
20111119Aaron03.jpg
ドラマ「給愛麗絲的奇蹟」の撮影でもお祝いしてもらったようです。
20111119Aaron10.jpg
(ファンの姿さんの微博より)



昨日は「炎亞綸生日愛心簽唱會」で
ピアノがのったケーキでお祝い。
どんなお願い事をしたのかな
20111119Aaron05.jpg

昨日はピアノではなく、ギターで演奏してくれたようです。
20111119Aaron07.jpg
20111119Aaron06.jpg


ファンのためにギターで「寶貝」を歌ったそうです。

Thanks,Missjeslynning97さん

ただ、ちょっと気になることが・・・
ギターで弾き語りしていたかと思ったら、(2:16あがり)途中でギターを置いたのに、そのままギターの音が続いているのは気のせい?↓
http://www.youtube.com/watch?v=MjGVYz7KLdE

ファンが撮影した写真をみたら、お隣に別にギターを持った方が映っていたので、その方が演奏を続けていたという可能性がありますね
(でも、弾くのをやめた瞬間もギターの演奏はそのままだから、交代した感じがまったくみえない・・・え?まさか最初から弾いてないってこと?エアーギターじゃないよね? いや、きっと気のせいだろう)


ななじ先生の微博でもお祝いメッセージがUPされていました。
「亞綸~!阿一~!生日快樂~!お祝いイラスト描きました!愛似百匯ヾ(*^▽^*)ノ阿一に亞綸のピアスつけたよ♪」
20111119Aaron11.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
遅くなっちゃったぁ~、ケルビンお誕生日おめでとーーーう!!
20111109Calvin01.jpg
ななじ先生が微博はじめていて、ケルビンの誕生日お祝いに↑を描きUPしてくださってました。
パフェちっくもBSジャパンで来週から始まるので、超楽しみーーーー!


ケルビンは31歳になったんでしたっけ。
司会もだんだん板についてきたし、いい感じに進んでますね♪
蘋果娛樂新聞でもお祝い。このケーキ本当によく見ますね。今回はヒョウ柄水着
20111109Calvin02.jpg

サプライズをしかけたようです↓

Thanks,Leticiashuさん

もちろん日韓音樂瘋でもお祝いしてます
(スタッフがジェシカのお面をつけてケーキを持ってきているけど、なんでジェシカなんだろう?)
3つの願い事をしていますが、2つ目の願い事はみんなの健康。そこでおじいちゃんの話になって涙ぐむシーンもあります。(この収録の前日にケルビンのおじいちゃんが亡くなってしまいました)
おじいちゃんは日本や韓国アーティストのことを全然知らなくてもケルビンの番組を毎日観ていたそう、きっと天国からもケルビンを見守り続けてくれるでしょうね、ガンバレ~!!

Thanks,lovecalvin777さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
