Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は、今ラスベガスにいます。
コンサートやギャンブルとかのためではなく、大自然を見にアリゾナ州&ユタ州まで来ていて、途中にあるラスベガスには立ち寄った程度
ラスベガスまで家から車で10時間もかかり、ヘトヘト

悩んだ結果、ウィルバー・パンの30~40分程度の出演のためにラスベガスまで行くのはちょっとキツいということで、諦める方向に・・・・ざんねーーーーーんだーーーーー。
ウィルバー・パン1人のコンサートだったら絶対に行ったんだけどな~
(でもしっかり、場所だけはチェックしてきました(笑))

この会社のイベントをみていると、ウィルバー・パンより楊宗緯(アスカ・ヤン)の方が人気な気がする。
(となると、ウィルバーさん1人で美国コンサートはなさそうかも)


ラスベガス公演 魔幻型男のCM ↓

Thanks,dadaritaさん

で、このCMで気になったのが、アスカ・ヤン部分の映像。
え?なんか、韓国ドラマの『シークレット・ガーデン』の主題歌っぽくない?
と思って調べたら、アスカ・ヤンはカバーしてました!

ヒョンビン主演の韓国ドラマ『シークレット・ガーデン』主題歌をカバーしたアスカ・ヤンが歌う『那個男人』


やっぱり、いい曲ですよねーーー。
ドラマも最高によかったけど、この曲がより一層素晴らしいドラマに仕上げていました。

オリジナルは、ペク・チヨンさんが歌う「그 여자(その女)」
今年の5月にLAで行われたKorean Music Festivalで生で聞いたのですが、やっぱり素晴らしい歌声で感動しました。ペク・チヨンさんはまさにOSTの女王ですよね。

Thanks,TEAMKPOP2011さん


ヒョンビンもドラマのOSTで歌ってました。

Thanks,mosaicmiracleさん

このドラマ、本当にいい作品でした。
また観たいな~
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ニッキーが組んでいるAZIATIXの新曲「Nothing Compares To You」のMVが公開されました。
このMVはアメリカツアー中にも撮影されていたようで、Los Angeles, New York, San Franciscoのライブが映っています。そして台湾での宣伝活動の様子、アメリカツアー直前に訪れていた日本でのMV撮影も入ってます。
サンフランシスコは、ライブ部分も含まれているように見えますが、主にゴールデンゲートブリッジが!
ライブの次の日にゴールデンゲートブリッジに行ってたのは、MV撮影のためだったのですね


そして、来年の1/18には新アルバム「Nocturnal Deluxe Album」がリリースされるようです。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
以前からチェン・ボーリン好きだったけど、『我可能不會愛ni』観たので、ここ最近はケンちゃんに並ぶぐらいボーリン狂です

おヒゲ好きでお茶目なボーリン、
クリスマスのおヒゲはもちろんコレ↓
20111224Bolin01.jpg

20111224Bolin13.jpg 20111224Bolin11.jpg
20111224Bolin10.jpg 20111224Bolin09.jpg
20111224Bolin07.jpg 20111224Bolin03.jpg

20111224Bolin04.jpg 20111224Bolin05.jpg

↓こんなおヒゲバージョンもあります。
これはスティーブ・ジョブズのヒゲ。
20111224Bolin06.jpg

共演者も巻き添えに。。。
アイビーちゃんにもサニー・ワンにもヒゲを付けさせます。
20111224Bolin12.jpg 20111224Bolin08.jpg

金馬奨で宮崎あおいちゃんとプレゼンターだったボーリン、ステージ裏では宮崎あおいちゃんと一緒でもヒゲを付けます
20111224Bolin14.jpg

と付けヒゲを付けて遊んでいるのだとてっきり思っていたら・・・
iPhoneのアプリであとでヒゲを追加しているんだってーーーー
「stachetastic」というアプリですって。
20111224Bolin15.jpg

なーんだ。クリスマスのヒゲとハロウィンのヒゲ以外は全部このアプリでやったのかもしれませんね。
このりんごさんの記事を見てなかったら、ヒゲを持ち歩いているのだと思ってました

ボーリンはかなりガジェッド好きのようですね
iPhone 4SのSiriの機能も使いこなしているようです。あれって発音が悪いと全然聞き取ってくれないんですよねぇ。旦那の同僚は全然聞き取ってもらえず頭にきてSiri機能をOFFにするって言ってたそうです。
20111224Bolin16.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
U-KISSがUNの「평생(一生)」をカバーした「평생 For KISS Me」が本日デジタルシングルとしてリリースされました。
UNがこのピョンセンを歌ってたのは2000年ということなので、もう11年前の曲になるのですね。

U-KISSが歌う「평생 For KISS Me」

Thanks,AsianDream2018さん

U-KISSが所属している事務所は、以前UNが所属していたNH Mediaなんですね。
へー、だからUNの曲をカバーすることになったのか
最近、ジョンフンもUN時代の話やウォニについてインタビューで答えているみたいですし、なにやら色々解禁になったのかしら?
UNの曲はいい曲が多いから、こうやってまた日の目を見る機会があるのはいいことですね♪


私は、やっぱりジョンフンののびる声があるUNの方が好きかな~

Thanks,jhmaminさん

久しぶりにUNの曲をいろいろ聞きたくなってしまいました。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
17日から行われている大人物慈善摄影展ですが、
18日にはウィルバー・パンとジョセフ・チャンが参加してサイン会も行われたようです。
展示されているやつが写真集として売られているのですね。
20111219Wilber01.jpg
20111219Wilber02.jpg
20111219Wilber03.jpg
(大人物慈善摄影展のFBより)

39人の明星が参加していますが、そのうちの33人の写真がここで見れました↓
http://slide.ent.sina.com/slide_4_703_31257.html

そして、撮影メイキング映像もでてます。

Thanks,Missjeslynning97さん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
SNSDがアメリカでデビューと言われていたけど、12/20に決まったんですね。
「The Boys」のMAXI SINGLEを出すそう。
Eminem やLady Gagaと同じレコード会社なんだとか。
ふーーーん、でも、彼女達はアメリカでの活動はないんだろうなぁ~。
だったら、別にアメリカでデビューする必要はあるのだろうか。と思ってしまうところ。
20111210SNSD.jpg


一方2NE1は、「MTV Iggy's Best New Band in the World」に選ばれたそうで、明日(だっけ?)NYのタイムズスクエアにあるMTVスタジオでパフォーマンスするそう。
2NE1の曲調は、K-POPファンじゃないアメリカ人にも好まれそう。Lady GagaやAvril的なノリがあるし。
なによりも、Black Eyed Peasのwill.i.amに目をかけてもらっていることがすごい!
will.i.amプロデュースの世界進出アルバムがもうすぐ完成するとかなので、こっちはマジな気がする。
同じYGのSE7ENはアメリカ進出がうまくいかなかったけど、2NE1は成功しそうな予感がしますねー。
201112102NE1.jpg


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
旦那が2日前に中華レストランで流星花園の映像が流れていたよと言ってたのですが、
道明寺のお姉ちゃん道明寺椿役の徐華鳳さんが亡くなったというニュースだったみたい。
20111208ViViXu01.jpg

ショック。。。
カッコいいお姉さんで好きでした。

今朝告別式だったようです。
20111208ViViXu02.jpg
http://tw.nextmedia.com/realtimenews/article/entertainment/20111209/100076/1

41歳という若さでしたが、胃癌で亡くなられたそうです。
2008年にステージ3の胃癌と診断され、手術して一時よくなっていたようですが、再発し癌が転移し12/1に入院していたそうです。
詳しくは↓で
http://entertainment.xin.msn.com/en/celebrity/buzz/asia/article.aspx?cp-documentid=5633070

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショックーーーー
数時間前に、東方神起がラスベガスに向かったという英語記事を読んで、初めて知ったのですが、
明後日と明々後日にラスベガスで、K-POP合同コンサートがあるじゃないですか!!
えーーーーーー、聞いてないんですけどぉおおおおおーーーーーー。
20111124kpop04.jpg

アメリカは、明日(既に今日ですが)から連休です。
サンクスギビングは、年で一番の大型連休なのです。
(サンクスギビングの次の日は、ブラックフライデーと呼ばれ大セールが行われるので、我が家はブラックフライデーに向けて何買おうか考え中でした。。。。)

そんな大型連休時にラスベガスで行われるイベントは、「BILLBOARD K-POP MASTERS」
出演者は・・・
東方神起, BEAST, 4MINUTE, G.NA, MBLAQ, BROWN EYED GIRLS, SISTAR, SHINEE(11/26だけ)。
20111124kpop03.jpg

当初は11/25のみの開催だったけど、チケットの売れゆきが良かったから、次の日の追加公演が決まったとか
しかも、すごいことに、レッドカーペットなんぞあるんですけどーーーー
20111124kpop05.jpg


車の中はほとんどK-POPが繰り返し流れているし、しかもこのニュースを知った時はK-POP音楽番組を観ているところでした。
ここまでK-POPしている我が家なのに、ラスベガスでそんなイベントがあるなんてなぜ気づかなかったのだろうか
しかも、このブログでも「なんかイベントないかなぁ~」とつぶやいていた時に、チケット売り始めてたよう・・・なんてアホな私達。

私はC-POPの情報収集で精一杯なので、旦那にK-POPを任せているつもりでした。
最近、お仕事が超忙しい旦那は全くノーケアだったようです。

旦那は、私よりショック受けています
(とはいえ、旦那はこの出演者の中で見たことないのは、MBLAQだけ 私はMBLAQとBEASTが見れてないなぁ~)
旦那が今回ショック受けているのは、東方神起が一番観たかったからだそうです。
1年前にSM TOWN @LAで、東方神起は一度見ていますが、まだ彼らが再開したばかりの時だったので、10~15分ぐらいのステージでした。なので、きちんとした2人としてのステージは見れてないのです。

旦那は慌ててまだチケット売っているかチェックしてますし
ま、こんな大型連休時に飛行機やらホテルやらを取るのは難しそうなので、今回は断念ですぅ
      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。