Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイのサイン会がとあるMallであるという噂を聞き、朝早く起きて繰り出したのですが、ガセネタでした
そのバカでかいMallを3周もし、いろんな店員さんに聞きましたが、やっている場所も見つからず、4時間の無駄使いでした。(姪っ子のものをちゃっかり買い物したけどさっ)
なんだよぉ~。
カウントダウンコンサートまで6時間あるので、一度家に帰って来ました。3時間ほど仮睡眠とろーっと。

もう一つ期待はずれというか、ひと安心というか・・・あれだけもったいぶっていたショウくんの髪型は普通だったということ
なーんだぁ~。
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
日本は年明けましたね~。あけましておめでとうございます!
こちらは、待ちに待ったジェイのカウントダウンコンサートの日がやってきました。

昨晩は、何十年ぶりに紅白をみないで、早めにベットに入ったのですが、遠足の気分なのか緊張して全然寝れませんでした。
北米のファンの中では、文句もいっぱい、噂もいろいろあるけど、この日が来たら後は楽しむだけです。
ひとまず、一つの噂であるサイン会があるらしい。というのに騙されて、そのMallに行ってみたいと思います。
(コンサートスタッフは否定、Mallも知らんと言っているけど・・・)


コンサートまでの5日間は、ジェイ一行はサンフランシスコを楽しんでくれたようです。
サンフランシスコ市内のとてつもない急坂で
写真だと分かりませんが、サンフランシスコの坂は角度が急なのが多いので、駐車が道路に垂直に止めるところも少なくないのです。
20101231Jay01.jpg
20101231Jay05.jpeg
サンフランシスコの住宅♪
20101231Jay02.jpg
20101231Jay03.jpg20101231Jay07.jpg

ゴールデンゲートブリッジで
20101231Jay04.jpg
サンフランシスコと言えば、カニ
20101231Jay11.jpg
モスコーニセンターの前にあるメリーゴーランドかな?堪能しているねぇ。私も一度このメリーゴーランドに乗ってみたいと思うけど、街中にあるから恥ずかしくて乗れてません(笑)
20101231Jay09.jpg

これはどこのMallだろう?
スタンフォードショッピングセンターあたりだろうか?
20101231Jay06.jpg

遊んでいるように見えて、お仕事しているようで、MV撮影や写真を通して美しいサンフランシスコの景色を世界中のファンに伝えるつもりなんですって。
ゴールデンゲートブリッジ、Presidio、Crissy Field、Six Sisters等にも訪れたそうです。

もちろん、こちらの中華テレビ局のインタビューにも!
なにやら、サンノゼでやるのは初めてだから、最新の曲を知らないファンが多いだろうということで、古い曲を多めにやると言っているらしい。
えーーーー、ダンナには最新の曲を勉強させたのに・・・・バンクーバーとセットリスト変わってくるかも?


マジックも見せたの?
20101231Jay08.jpg


http://dailynews.sina.com/bg/news/usa/uslocal/singtao/20101229/08242119322.html
http://www.singtaousa.com/122810/sf03.php
http://sf.worldjournal.com/view/full_sfnews/10821480/article-%E5%91%A8%E6%9D%B0%E5%80%AB%EF%BC%9A10%E5%B9%B4%E5%85%A7%E8%A6%81%E7%B5%90%E5%A9%9A%EF%BC%9F%EF%BC%81?instance=sfbull_left
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今年もあと5日になりました。
5日後には、ジェイのコンサートということで、バンクーバーでのセットリストを基に、旦那の勉強が始まりました
意外にも、旦那さんは2年前にLAコンサートで聞いた曲とか覚えていたので、一緒に盛り上がれそうかも?
北米ツアーにも参加している浪花兄弟とシンディ(袁詠琳)の曲も勉強しておかねば~!!

グリーン・ホーネットの看板と一緒に写真を撮ったジェイ。
写真の日付が25日だからカナダでのショットですね。
20101226Jay01.jpg
(浪花兄弟Darrenの微博より)


シンディやDarrenの微博からすると、今晩サンフランシスコに到着したようです。
コンサートまで5日あるから、明日はケーブルカーにでも乗って、クラムチャウダーでも食べているかもね~
明日の月曜は雨じゃなさそうだから、良かったね。火曜・水曜と雨だから、明日に観光してほしいな。


バンクーバーのRogers Arenaでのコンサート記事がありました。
ステージを降りてファンに近づいたようです。
20101226Jay04.jpg
旦那が楽しみにしている蛇舞(笑)
ジェイよりダンサーに注目だと張り切っているおバカです
20101226Jay03.jpg
20101226Jay02.jpg
世界新聞網さんより


The Green Hornet 3D-crew interview and making Movie Clips
5分25秒あたりからMovie Clipsになりますが、ジェイのアクションシーンが見れますよ~
これぞハリウッド映画ですね。
どこまでジェイ自身がやったんだろう?
カトーは超~COOL!! バンクーバーコンサートでは英語ほとんど喋らなかったようですが、映画の中では英語も完璧!!

Thanks,sivaprfactoryさん

The Green Hornet 3D Trailer and Crew Interview
1分28秒あたりからメイキング
ジェイが立ち振る舞いの練習している姿や、撮影現場でマジックをしている姿も見れますよ~
9分38秒あたりから1分ほどのジェイの英語でのインタビューですが、バッチリ喋っているし。スゴーーーイ。喋れるじゃん!!
しかも、いつもの指たても健在♪ このお決まりポーズがでるなんて、英語のインタビューも余裕ってことでしょうか。
20101226Jay05.jpg
動画でご確認を~↓

Thanks,sivaprfactoryさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェイのバンクーバーコンサートはどうだったのかなぁ~

「嘻哈空姐」のMVが出ました。
数か月前に写真が公開された時は、少女時代のGenieみたいって思ったけど、MVは全然違った
20101223Jay01.jpg

MVはコレ↓

Thanks,ktvstation02さん


バンクーバーコンサート前日に、北米ツアーの3つはカメラ禁止令がでてしまいました。
もちろん、みんなブーイング。
「高いチケットを払って、カメラ禁止とは何事か!!」ってね。
台北も禁止だったとは聞いたけど、他の国より高額な値段だから、許して欲しい気持ちは分かるわー
旦那の中華コンサートの楽しみは撮影だけなのに、これを取り上げられちゃうと困っちゃうわね。
バンクーバーでは遠目の映像はYTにUPされてますが、OKだったかは不明。


カメラ禁止より、ありえないのは、チケットの金額が下がっているということ。
どうやら、全然売れてないため、安い値段で売り出したようです。
それでも安い金額ではないけど、VIP席だったところが、私が購入した値段と同じで出てる・・・ヒドーーーイ
日本だと払い戻しとかあるけど、こっちはそういうのはないですので、ちょっと悲しい・・・
もちろん、みんなかなり憤慨してます。

プロモーターが悪いのは分かっているけど、ジェイの評価が下がるわねぇ。
そんな気持ちも忘れてしまうような最高なコンサートにしてくれることを願います。



そういえば、『グリーン・ホーネット』のプレミア@ハリウッドは1/10だそうです。
日本は、1/20にグリーンカーペットイベントがあるそうで、セス・ローゲン、ジェイ・チョウ、監督のミシェル・ゴンドリーらが参加。
でもって、日本中のカトーさんを優先的にグリーンカーペットにご招待だってーーーー


ちなみに、クラスメートの台湾人のおばさん達に、「周杰倫の曲が大好きでコンサートに行くんだ~」って言ったら、
「Oh、Young!!」って言われちゃいました。
「羅志祥も好き~」って言ったら、「Very Young!!」って
いやいや、私は同世代のつもりなんですけど
まぁ、孫がいるおばさん達から見れば、30代前半のジェイもショウくんも若者ですね。
さすがに、F4や飛まで好きだとは言えませんでした
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
LAに行く時に、休憩がてらにCarl's Jr.に寄ってみました。
まぁ、撮影に使われた車Black Beautyの抽選したかった分けではなく、どのくらいグリーン・ホーネットを押しているのかな?と気になって(笑)

入り口にグリーン・ホーネットの車Black Beautyのキーチェーンが売っているという案内がありました。
$1.99とは、親切なお値段だわぁ~
20101207Jay04.jpg

中に入ってみると・・・さらに・・・
キッズ・ミールを頼むとグリーン・ホーネットのフィギュアが付いてくるという案内がありました!!
20101207Jay03.jpg
えーーー、そんな話しらなかったーーーーー。
ジェイが演じたカトーが欲しい!!

ということで、帰りの夕飯はCarl's Jr.に決定~
早速キッズ・ミールを注文(笑)
カトーが貰えるまで粘るしかないと思ったら、2回の注文で済みました。
20101207Jay05.jpg
普通は、リクエストを聞いてくれないとは思うのですが、
ロスからの帰りのハイウェイにあるCarl's Jr.に寄る人がどでだけいるのか?
しかも、その中で、キッズ・ミールを頼む人がどれだけいるのか?
って感じですよね。

一回目は、「キッズ・ミールは、グリーン・ホーネットのToyはもらえるの?」と聞いたら、「車はないけど、おまけは付いてくるよ」と言われました。 で、貰ったのは、車。

きっと、車が欲しいだろうって思われたのね。
次のお店では、「カトーはありますか?」と聞いてみて、「ある」と言ったら注文をしよう、ということに決めたら、見事にカトーをゲット(笑)
ジェイに似てる?
20101207Jay06.jpg
(ちなみに、このフィギュアが付いてくるキッズ・ミールは2種類あったのですが、どちらも美味しくなかったです(笑))

冬休みにアメリカに来る予定があるジェイのファンは、是非Carl's Jrへ寄ってみてくださーーい♪
http://www.carlscoolkids.com/toy_closeup2.asp
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェイ、アメリカのCMデビュー!!
なんと、西海岸のファーストフード店Carl's Jr.のCMです。
(旦那はシンガポールでもCarl's Jr.を見たことあるみたいだけど)

どうやら、Carl's Jr.がグリーンホーネットとタイアップしているようですね。
Carl's Jr.のキャラクター の☆もアイマスクしてます。
20101130Jay01.jpg


これは映画とは別に作られたのかなぁ?
おもしろいCMです。グリーンホーネットの車「THE BLACK BEAUTY」はカトーが作っただけあって、中国語で書いてあるのですね。


今、Carl's Jr.ではキャンペーン中でして、ドリンクをグリーンホーネットのラージカップを注文すると、映画で使われた車が当たるかもという内容。
20101130Jay02.jpg

ジェイは、グリーンホーネットの宣伝で、ヨーロッパ(スペイン、ドイツ、イギリスなど)にも行く予定になっているそうです。
キャメロン・ディアスと監督と一緒にプライベートジェットで行くことになっているんだとか。
日本でのプロモーションもあるといいね~。
キャメロン・ディアスと一緒にスマ○マはどおかしら?


そういえば、11/27のZhejiang Stars Concertで、韓国のWonder Girlsとジェイが一緒だったようで、リムがtwitterで写真をUPしていました。
リムは中華系だからジェイとは中国語でおしゃべりしたんでしょうね。
いや、それとも英語が上達しているジェイですから、他のメンバーとも英語で会話したのかも??(笑)
20101130Jay03.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アーロンのバースデーライブ映像を、貼り直しました~♪
tabineko0220さんのご厚意に感謝感謝です。貴重な映像を共有していただきありがとうございまーーーーす!!
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-2223.html
++++++++++


あれまぁ、ジェイの日本FCが1月中旬にオープンだそうです。
グリーンホーネットの公開と合わせていくのでしょうが、あんなに忙しいジェイが、日本でファンミとかできるのかしら?
コンサート開催が精一杯よねぇ・・・

http://jaychou.asia
20101124Jay01.jpg


華流アーティスト ジェイ・チョウ(周 杰倫)の日本公式オフィシャルファンクラブ
『JayChou.asia』 ティザーサイトをオープン!
~ アジアミュージックシーン最大の巨星、ついに日本上陸~

日本における公式オフィシャルファンクラブサイト『JayChou.asia』は2011 年1 月中旬にグランドオープンを予定しており、本日、ファンサイト告知のティザーサイトを先行オープンしました。
来年のグランドオープン後には、ジェイ・チョウ本人の動画メッセージや、会員限定のアイデア満載のコンテンツ・未公開写真の公開・ファンクラブ独自のイベント企画の先行予約など、ジェイ・チョウファン待望のコンテンツラインナップを多数揃える予定です。

入会登録費1,000円、年会費4,000円

会員特典:
①会員証の発行
②入会特典(オリジナルストラップキーホルダー)
③会報誌発行
④ファンクラブイベント、コンサート先行予約受付への優先参加権
⑤FC限定グッズの購入権
⑥『JayChou.asia』会員限定コンテンツ閲覧
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『The Green Hornet』の新しいポスターがでてきました。
出演者の名前入りなので、これが最終的な出来上がりなのでしょうか?
ジェイが主役と間違えそうなポスターですが、それだけKatoが重要な役なのでしょうね。
20101121Jay07.jpg

プレス用に試写会が行われたようですが、評価も上々~!!
主役の2人のやりとりが『ラッシュアワー』のようなテンポで良いと言われているみたい。

楽しみですね。
アメリカでの公開は1/14、日本での公開が1/22です。

新たに出てきたKatoバージョンの予告。
ジェイの英語がかなり上手でビックリです。
ネイティブな旦那から見ても、「中国人のなまりがほぼ無くて、きれいに喋べろうとしているのが分かる」だそうです。

Thanks、robdeppjrmさん

(ちなみに、昨日、織田裕二の『アマルフィ』を観たのですが、織田裕二の英語の台詞シーンでは旦那は「まったく何を喋っているのか分からなかった」って~。
日本映画ですから、英語の発音はどうでもいいでしょうけど。イタリア語の発音はどうだったのだろうかと気になってしまいました。
ま、イタリアで公開された映画じゃないから発音は関係ないでしょうけど~)


グリーンホーネットの以前の予告

Thanks、brianobxPart2さん



コミック版予告もあります。
http://www.sonypictures.com/movies/thegreenhornet/visualsynopsis/

ジェイが漫画になっているなんてーー!!
20101121Jay04.jpg
20101121Jay05.jpg 20101121Jay06.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。