Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『愛似百匯』の2話目の途中まで英語字幕で観たのですが、なかなかGoodです!
アーロンが演じる一誠(壱役)は、寡黙な感じでヒロインの小風を見守るところがアーロンにピッタリ。
ケルビンが演じる大業(大也役)は、誰にでも明るく優しいところが、これまたケルビンにピッタリ!!(&女好きな役ではあるけど

私は原作を全部読んでないけど、原作に忠実なのかな?
日本の漫画が原作になっているドラマは、やっぱり私の好みみたい。
まぁ、例外はあるけど・・・(「ぴー夏」と「ハチクロ」は受けつけなかった 韓国版「イタキス」も・・・)

中華ファンが、漫画とドラマを照らし合わせてくれていました!!
すごーい。
こうやって比べてみると、結構忠実な感じがしますね。
20101229Frh02.jpg

20101229Frh03.jpg

20101229Frh05.jpg

20101229Frh06.jpg

20101229Frh04.jpg

20101229Frh01.jpg


飛が歌うエンディング『誤會』 のMVが公開されました。
この曲もまたいい曲なんだよねぇ~。
飛輪海って何気にいい曲を歌ってますね。

Thanks,VXKYHさん

オープニングの『守護星』は元気いっぱいな感じの曲

Thanks、HIMserviceさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『大武生』を撮影中の呉尊とハンギョン 兄弟ですが・・・ようやく京劇メイク姿がキャッチされました♪
20101226WuChun08.jpg 20101226WuChun09.jpg

呉尊の京劇メイク!!!
めちゃめちゃ似合ってるぅ~。 メイクしていても呉尊だと分かりますね。
20101226WuChun02.jpg
20101226WuChun03.jpg

頭の飾りを取った姿。
20101226WuChun04.jpg
横髪は刈り上げが余計に目立つ写真ですね(笑)
20101226WuChun01.jpg

何よりも、呉尊らしい写真は、京劇メイクしたままお弁当を食べる姿!
20101226WuChun05.jpg
20101226WuChun06.jpg

ハンギョンのメイクはこちら↓
ハンギョンだと分からなかった~
20101226HG01.jpg


他にもいくつが写真がUPされています↓
http://movie.ifensi.com/article-344782.html



そういえば、大東、アーロンに加えて、呉尊も個人FCができるそうですね~。
ということは、いずれかはケルビンも?
個人FCができるからには、今までと違って、加入して良かったと思えるものになるといいですね。
20101226WuChun07.jpg
http://www.aziosc.com/chunzone/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今年はサンタよりトナカイが流行っているの?
20101224Frh01.jpg
20101224Frh03.jpg 20101224Frh04.jpg

アメリカの会社はクリスマスの日25日がお休みになるのですが、今年は土曜日なので、今日の24日が振替休日でした。
旦那がお休みなんて考えもしなかったので、ラッキーと思って、こき使いまくり

クリスマスにになってないのに、姉夫婦からのプレゼントを開けてしまったのですが、
なんと、ジンジャーブレットハウスキットが2setも。。。。
これって数日前からやるものではないの?クリスマス当日に開けてたら、意味なくない??

3年目のアメリカのクリスマスですが、一度もやったことなかったので、挑戦してみることに。
簡単かと思ったら、超~難しい。
途中で家が崩れるし、アイシングが固まるし、旦那は「もう嫌だ」と投げ出す始末・・・
2setもらったけど、1つを最後まで終わらせることができませんでした
我が家は、二度とやりません!!
もう1setはどうしましょう・・・

パフェメンバーもジンジャー・ブレット・ハウス作っていたけど、上手にできてますねぇ。
20101224Frh02.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はデコ寿司をポットラックに作って持っていき、超~ヘトヘト。
なので、なにも見れてないけど、大東と唐くん、ディラン・クォがギリシャに行ってやつが放送され、UPされていたので、貼るだけ貼っておきま~す。
私は、この番組を勝手に「賽亞俱樂部 ギリシャに行く」と呼んでいましたが、きちんとしたタイトルは、『我在ni身邊』。
どうやら、旅番組ではなさそうです。明日元気だったらみよっかな。


Part1

Thanks、alljiroさん

Part2


Part3


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
おじゃる丸に見えたのは私だけ?
20101214Jiro02.jpg

おじゃる丸↓
こうやって並べると、似てないか・・・
頭の上をポコッと膨らましているのと横のボブ具合が、おじゃる丸っぽく見えちゃっただけかも~
20101214Jiro01.gif


そして、唐禹哲くんの本(写真集?)出版の記者会見に、応援しにかけつけた大東ですが・・・
センター分けで登場。
素の時だけのスタイルなのかと思っていたら、公の場にもこれで登場してきましたねぇ。これからはこの髪型でいくのかしら?
20101215Jiro01.jpg
20101215Jiro02.jpg 20101215Jiro05.jpg

どこまで伸ばすのかちょっと心配になってきたかも。



アーロンの愛犬Cookieと妹妹。かわいいわぁ~
20101215Arron01.jpg
ペットショップで色々試すアーロンです↓
http://www.youtube.com/watch?v=2DNlzqh5DXA

で、『愛似百匯』がもうすぐ始まりますね!
記者会見があったようです。
20101215Arron05.jpg
20101215Arron06.jpg
他にもたくさん写真がUPされてます↓
http://twent.chinayes.com/Content/20101215/kcdg188gucag.shtml


Thanks,CalvinChenFans777さん

子役の兆絃ちゃんのつぶやきより
20101215Arron02.jpg 20101215Arron03.jpg
この兆絃ちゃんは、なんとハロプロの一員なんですってーーーー
ハロー!プロジェクト及びハロプロ台湾に所属するユニット大小姐という2人組の子なんだとか。
ひぇー。
ハロプロのアーティストのリストに載ってます。
http://www.helloproject.com/francis_and_aiko/index.html
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近 疲れがひどくて、PCの前にロクに座っていられないです・・・吹き出物もひどく、クラスメートの台湾人のおばちゃんに心配されちゃうほど。醜すぎるぅ~最悪です。
中華モールに入って、漢方を処方してもらいました。これでよくなればいいけど・・・
+++++++++++

STAGEイベントのために高雄に向かうショウくん
最近のショウくんは前髪が厚いなぁ~って思っていたら、こんなに後ろから前にもってきているのね(笑)
そりゃあ重くなるわぁ。
20101211Show01.jpg


一方、最近 前髪をあげている人も。
上げているというより、盛ってる?
おでこの形が綺麗なので、私は大東のデコ出しは好きかも~。
こちらは香港でMJOとbunkaコラボ イベントしていた大東。
20101211Jiro02.jpg
海外ファンさんが撮影された大東の後ろ姿の写真をお借りしてきました。
盛り具合が分かる?
ピンが2本見えてますね♪
20101211Jiro04.jpg


この縫い目はTrue Religionですね!
男の人がTrue Religionのジーンズ履いているの初めて見ました。
True Religionはアメリカでも流行っていて、女性が履いているのをよく見かけます。でもこのブランド、高いよねぇ~。
20101211Jiro01.jpg 20101211Jiro03.jpg
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_703_16551.html#p=1



ところでBunkaってTOKYOって付いているってことは、東京文化服装学院のこと??
香港でイベントするってことは違うのかなぁ?
これが今回のコラボ商品 その1
20101211Jiro06.jpg
↑の右上のやつは、ギリシャでも着ていたやつですね。
 左下のやつが、今回のイベントで着ているのですね。
大東はロックが好きということもあって、ユニオンジャックをデザインにしたものをよく身につけていますよね。
私も、アメリカに住んでいるけど、デザインとしては星条旗よりユニオンジャックの方が好き~!!
日本ではユニオンジャックデザインのものを着たりもしていたけど、アメリカではさすがに気が引けて買えません(笑)

コラボ商品 その2
20101211Jiro07.jpg
↑の左下にあるパーカーを空港でも着ていましたね。
ショールを別に巻いているのかと思ってたけど、赤いのもパーカーに付いているのね。かなり高めに上げることができて、可愛いなって思ったら、そういうことかー。

どこで買えるのかしら?
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コカコーラの新しいCM
呉尊とアリエル。クリスマスCMかと思ったら、2011年新年に向けてのCMっぽいですね。
今回は呉尊一人だけ?飛一人ずつのCMが出てくるのかな??

Thanks,chundeyauさん


上海で『大武生』の撮影をしている呉尊とハンギョン。
今まで、帽子を被った姿しか見てなかったけど、今回はこの姿に。
20101209WuChun02.jpg

京劇の役者を演じているから、この格好になったとか。顔はペイントしないのかな?
呉尊は京劇って超似合いそう!
20101209WuChun01.jpg


この映画では、呉尊とハンギョンは兄弟役で、1920年代の兄弟の冒険(名声、愛、復讐etc)の旅が描かれるのだそうです。
http://news.on.cc/ent/index.html?file=ncbrke00_20101209161014


大Sのショットはあんまり見当たらないのですが・・・今回出てきたのが、こちら。
女学生風?
20101209DaS01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
LAに行った理由はコレ↓
J-Rock第4弾目、LUNA SEA REBOOT!!
20101206lunasea01.jpg
20101206lunasea02.jpg
カメラOKでビックリ。だったらいいカメラ持ってきたのにぃー。
XではYOSHIKIのドラム裁きに感激し、VAMPSではこれぞJ-ROCKって感じ、JIN(ROCKじゃないけど(笑))はなかなかやるなとビックリし、Luna Seaでは隆一の伸びのある歌声に感動。
K-POPに押されている感じはあったけど、J-ROCKはなかなかのものでした。

隆一のMCは、ほぼ全部日本語。ヨーロッパも廻ってきたWorld Tourなのに・・・
それでも、外人さんは分かっていたみたい。
日本人も多かったけど、中華系やメキシカンも多く、みんな日本語で一緒に歌ってました~。すごいねぇ。
観にきている人は男性が多く、スタンディングでもみくちゃだったので、ラグビー部の部室の匂いがして苦しかったです(笑)
ちなみに、YOSHIKIも来てました!!

このWorld Tuorはまだ続き、台湾でも12/18に行われますよね。
LUNA SEAは、中国語で「月之海」なんですね。
大東も観にいくのかな?


シンガポールでの大東は、前髪のサイドを垂らしていて、ビジュアル系っぽいですよね。
20101206Jiro03.jpg

私はなんの話しているかまーったく分かりませんが、インタビュー映像


Thanks,chundeyauさん
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
