Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジョリンが昨日22日にサンフランシスコのNordstomというデパートでイベントやっていたなんて知らなかった~。ショック!
20090723Jolin01.jpg

なぜ来てたかというと、サンフランシスコのNordstomにジョリンの「72変」が入ったから。8月ぐらいに入るとは聞いていたけど、イベントが行われるとは。しかもサンフランシスコでやると思ってなかったです。
その時間は、運転練習してたわ・・・運転練習なんかせずなぜお買い物しにデパートに行かなかったのか。せっかく近くに来てたのにぃ~

facebookで出てた案内↓ てかそんなところ見てないし・・・
20090722Jolin01.jpg


ニュース↓
----------------------------------------------------------------------------
Jolin Tsai to appear at Nordstom in S.F.

Taiwanese pop star Jolin Tsai will make a personal appearance on Wednesday at Nordstrom in Westfield San Francisco Centre to launch her fashion collection, Seventy Two Changes.

The singer, who goes by the stage name Jolin, is often described as the Britney Spears of Asia. She introduces her new clothing brand at 6:30 p.m. Guests can view and shop the fall 2009 collection, a mix of street wear and club clothes, inspired by the star's signature style. The label is named after the hit single from her 2003 album.
----------------------------------------------------------------------------

20090723Jolin03.jpg
20090723Jolin02.jpg
20090723Jolin04.jpg

ちなみに、ジョリンのSeventy Two Changes(72変)が出店している場所はコチラ↓
AUSTIN、 NEW YORK CITY、 SCOTTSDALE、 TAIPEI
CHICAGO、 PHILADELPHIA AREA、 SEATTLE AREA
LAS VEGAS、 SAN FRANCISCO、 SOUTH COAST PLAZA
LOS ANGELES、 SAN JOSE、 VANCOUVER
http://www.truthandpride.com/seventytwochanges/index.html

あんまり私が好きそうな感じではないけど、今度見に行ってみようと思ってます。
どんな服が置いているかというと・・・(↓ 続きで)
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近の潘瑋柏は、今までのトレードマークのツンツンに高く立ててた髪の毛が低くなって、ちょっと違和感があったのですが、慣れてきたかも。
20090714WilberPan01.jpg 20090714WilberPan03.jpg

最新アルバムの『零零七』のMV "Be With You"、"双人舞"、"無重力"は三部作になっていて、潘瑋柏は女性を助ける用心棒を演じているそうです。
どの順番なのかちょっと分かりませんが・・・なかなかかっこいい仕上がりになってます。

『Be With You』feat. Akon
Akonと日本で収録した曲ですね。ちなみに、この曲元々Akonが歌ってたのを、ウィルがカバー。


『双人舞』
SE7ENのLaLaLaにちょっと似ているように感じるのは私だけでしょうか?旦那は全然違うって言うのですが・・・
LoveLoveLoveLoveLove~がLaLaLaLaLaLaLa~に聞こえるんだもん。

もう一度聞いてみると似てないか。
SE7ENのLaLaLa

『無重力』



7/12に淡水漁人碼頭で行われたウィルの007無料コンサートでゲストに紀佳松、Alisa、阿KEN、ジョリンが出演したとか。そんなにいっぱいゲストがいたなんて楽しいコンサートになったことでしょうね~

ジョリンはセクシーに踊ったようです。
コンサート終了後のサイン会は、ダンス練習中に右手小指を怪我したらしく、握手会に変更になったそうです。なんでも、ジョリンのダンスが素晴らしく、自分も頑張らなくてはと帰宅後に家で練習したら、壁にぶつけたとか。かわいい話です。
20090714WilberPan04.jpg 20090714WilberPan05.jpg
20090714WilberPan06.jpg 20090714WilberPan07.jpg
コンサートの様子↓
ウィルの007ブログ

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
3/13に放送された百分百で面白かったので紹介。
蔡依林&羅志祥の『今天妳要嫁给我』 超かわいいカップルだわぁ~

ジョリンの足上げは、もうまっすぐの棒みたいですごく綺麗に上がるのでビックリ。ヒールでも軽々上げられるのは凄い!!
いかにすごいかという写真を集めてみました(笑)
20090402Jolin05.jpg
ここまでくると、ちょっと恐ろしくもあるけど・・・
20090402Jolin06.jpg 20090402Jolin07.jpg
そんな足上げに、小猪&小鬼も挑戦。
ジョリンのダンスレッスン。笑えます。



ジョリンの新アルバム『花蝴蝶』のMVがいろいろ公開され始めてます。
ジャケットがあゆの真似だと言われてたけど・・・色使いぐらい別にいいんじゃないのぉ~と思うけど。
20090402Jolin01.jpg

イーサン・ルアンと共演した「妥協」
20090402Jolin04.jpg
20090402Jolin02.jpg 20090402Jolin03.jpg
この「妥協」のMVもUPされていました。


蔡依林 Feat.Nick - 大丈夫(Real man) MV


で、公開されたばかりの花蝴蝶MV
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
こんな形で撮影されてたんですね。そりゃあ、アザもできちゃうわねぇ。頭に血が上りそうですね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Jolinのベスト盤が発売になるようです。
『J世紀Jeneration大牌新曲+精選 2006-2009』
3枚のアルバム(舞孃+唯舞獨尊+特務J)の27曲+新曲3曲=計30曲
更に特典として555ページオールカラーの豪華写真集がつく模様。写真集がメインっていうぐらいの量ですね~
20090225Jolin01.jpg

これは移籍前のGold Typhoon(元台湾EMIレコード)時代のもの


これとは別の新アルバムの記事なのか『花蝴蝶』っていう記事がUPされていました。
これが新しいアルバムのタイトルなのかは不明ですが・・・
3月下旬に・・・って書いてあったので移籍先のワーナーミュージックからでるやつだと思います。
で、花蝴蝶に変身したという写真がこれ↓
腰にアザが。宙刷りでできちゃったようです。
20090225Jolin02.jpg
衣装も蝶をいっぱいつけ
20090225Jolin3.jpg
蝶のように飛びます
20090225Jolin4.jpg


そういえば、数日前にNYで男装写真を撮ったという写真もでてたけど、これもアルバムでつかわれるものなのかな?
上の写真はとってもかわいくて好きだけど、こっち↓の写真も結構好きだな~
20090225Jolin05.jpg
20090225Jolin06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ウィルスに感染しまくっていそうなノートPC・・・思い切ってOSインストールし直しをしている最中です。
なのでちょっというものようにいろいろ検索できないので、数日前の話題をUP。

ジョリンがファッションブランド「Seventy Two Changes」をたちあげたとか。
しかも、5番街にあるサックス・フィフス・アベニューに出店!!
でも、ジョリンの私服はイマイチだったような気がするんだけどなぁ・・・気のせいだっけ?
ま、7月ぐらいにはサンフランシスコにも進出するっぽいので楽しみにまっておきましょう。
20090214Jolin01.jpg
20090214Jolin02.jpg
20090214Jolin03.jpg
20090214Jolin04.jpg
髪の毛の色は茶色い方がやっぱりかわいいですね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
