Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

泡沫之夏はクランクアップしたようで、21日に打ち上げが行われてました。
20090721Peter11.jpg
みんなが持っているマグは記念に作ったものなのかな?
20090721Peter13.jpg
モデル4人組からはパティーナしか出席しなかったっぽいですね。
それにしても大Sのネックレスに襟がついているみたいですが、襟のたちっぷりがドラキュラっぽく見えちゃいました(笑)
20090721Peter15.jpg



ピーター・ホーは挨拶を述べるとき、涙をみせたようです。
初プロデューサーとしては感動だったのでしょうね~無事に撮影が終わって良かった良かった。
20090721Peter12.jpg 20090721Peter03.jpg


打ち上げの多くの写真がUPされていましたが、ほとんどの写真でピーター・ホーが大Sの生肩に触れているの。よっぽど大Sがお気に入りなのね~
まぁ2人の時は仲良さをアピールということでありえたとしても・・・
20090721Peter02.jpg
3人の時でもやっちゃう?大Sは僕のものだーーー!な~んちって。
20090721Peter05.jpg
ポジションを変えても、手は大Sの肩に!
大Sも自然と体はピーターよりに。
20090721Peter04.jpg
いやいや、大Sだから肩に手をのせているわけじゃないみたい。
隣にいる人の肩を組んじゃうのが癖なのかも。
20090721Peter01.jpg 20090721Peter16.jpg


打ち上げでは、日本の飲み会のような飲みっぷり。
ここでもピーターのあいている手は肩に。癖ですね~。
20090721Peter09.jpg 20090721Peter10.jpg
20090721Peter08.jpg 20090721Peter07.jpg
20090721Peter14.jpg 20090721Peter06.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
わーーーーい!!
レコチャイをチェックしていたら、
---------------------------------------------------------------------
衛星放送・スカパー!e2の無料チャンネル、インターローカルTVは今月5日から、台湾の人気俳優、ピーター・ホー(何潤東)とバービィー・スー(徐煕媛)が共演した純愛ドラマ「夜半歌声」を放送する。
---------------------------------------------------------------------
http://www.recordchina.co.jp/group/g31958.html

って出てるじゃないですか~。
ずーっと見たかった『夜半歌声』が無料チャンネルで?
え?スカパーの無料チャンネルってなにーーーーー??
私も観れるのぉ~?
↓これ観たかったのよ~
20090601SongAtMidnight03.jpg

インターローカルTVって初めて聞きました。
http://www.interlocal.tv/broadcast/taiwan_drama.html
うちでもみれるの??よくわからんけど旦那に聞いたらうちのBSアンテナでも見れるんだって!
うれしいよぉ~。
でもこのチャンネル、他には見たい番組はなさそう。
いいんです。『夜半歌声』がどこかで放送されるのを待っていたんだから!このドラマだけ見れれば十分!!
日本に帰った時に、gooブロードバンドナビブロードチャンネルで視聴購入しようかどうか常に悩んでいたのでラッキー。
20090601SongAtMidnight01.jpg
20090601SongAtMidnight02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
台湾では5月28日が端午の節句だったようで、
『泡沫之夏』メンバーでちまきでお祝い。ちまきを奪い取るゲームをしたとか。
ちまきが食べたくなってきた~。母が作るちまきが好きだったので、この前作り方聞いてみたら、結構めんどくさかったので断念。食べたいよぉ~。
中華スーパーや中華街でちまきを何度か買ってみたけど、薄味で私の好きなちまきじゃありませんでした。本場のちまきってこんな感じであんまり具が入ってないものなのかなぁ~?

大Sとピーター・ホーの可愛い姿だったので、UP!!
20090528Peter02.jpg
ピーター・ホーに負けずと背が高いモデルメンバー。美女がいっぱい出ててすごいわぁ~
蒋怡(ココ・チャン)、柯奂如(クリスティン・クー)、呉亜馨(ウー・ヤーシン)
20090528Peter05.jpg
↓美女4人組!お御足ながーーーい。(クリックしたら大きくなります♪)
20090528SummerBubble01.jpg
黄暁明は髪の毛が伸びると、力強い感じがなくなりますね~
20090528Peter03.jpg

前になるけど、『泡沫之夏』での撮影のひとこま。
大Sとピーター・ホーは何気にお似合いかも!
20090528SummerBubble04.jpg
20090528SummerBubble03.jpg 20090528SummerBubble02.jpg
こんな凛々しい姿も見れるようですね~楽しみ
20090528SummerBubble05.jpg
20090528SummerBubble08.jpg

そういえば、ビビアン・スーに出演依頼していたけど、スケジュールが合わなくて出れなくなって、ビビアンに似ている李毓芬が参加することになったそうな。
そっくり~
20090528SummerBubble07.jpg



      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
最近、『痞子英雄』を旦那と一緒に見始めました。
もちろん、英語字幕で。
警察ものだから旦那も見れるしいいかな~って思って誘ってみたら、今や旦那の方が「続きがでてこないねぇ~」と待ち遠しく待っている感じです。
面白いのですが、かなり早口だし難しい言葉を使うので、私は英語字幕じゃ全然理解できなく、50%も楽しめてないような・・・
早く日本語字幕でみたいですぅ


痞子英雄を大Sと小Sが宣伝したというニュースがあったので、YouTubeで探してみました♪
大S編

小S編
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
第28届香港映画金像賞の受賞者はこちら↓
http://ent.sina.com.cn/m/c/2009-04-19/18152480585.shtml

大Sはのがしちゃったようですね。まぁ、私の気になるところ受賞者よりもドレスだったりしますけど。
大Sのドレスはコレ↓ Oscar de la Renta 09春夏コレクションのものだそうです。
20090419Barbie02.jpg
実はこれ、後ろが長いの~。ちょっと重そう。
20090419Barbie01.jpg

リン・チーリンのドレスは、女神ドレスと書かれてたけど。
Marchesa09春夏コレクションのものだそうです。
20090419ZhiLing01.jpg
胸の部分が下がってきているのか、お体に合ってないのではないかと思うけど・・・あぶなーい感じ
20090419ZhiLing02.jpg
田中千絵さんも参加。またお綺麗になったような気がします。
20090419chie.jpg
タン・ウェイは真っ赤なドレスで、ちょっと強い女性って感じになってますね。
こちらValentino09春夏コレクションのものだそうです。
20090419HongKongAward01.jpg

その他の女性陣のドレスはこちら↓
http://ent.sina.com.cn/f/m/28jxnxpx/index.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
無事に日本に到着しましたー。
UAで帰ってきたけど、最悪でした。つかれたぁ~、眠いよぉ~
さ、時差ボケをなおして、けんちゃんコンサに挑まなければ。

『泡沫之夏』の記者会見が数日前におこなわれたみたいです。
何潤東と黃曉明と一緒に。3人で白い衣装できめてきました。
20090318Barbie01.jpg
20090318barbie03.jpg
でかーーーーっ。大Sも高いヒール履いているけど、全然およばないって感じですね。巨人のようだ。
20090318Barbie02.jpg
こんなにいっぱい出演者が記者会見にでてきてるなんてすごいですね。
ドラマ楽しみですね~。
20090318Barbie05.jpg
20090318barbie04.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウ・ルオの『撑腰』を番組で大Sが一緒に踊ったようです。
すごーーー。ついていってますね~
20090208Show01.jpg
20090208Show02.jpg
20090208Show05.jpg
20090208Show04.jpg

その時の映像もありました。こちら↓
大Sもやるのぉ~



大Sといえば、ELLEの3月号で小Sととってもキレイな写真を披露してます。
20090208Barbie001.jpg
20090208Barbie02.jpg
20090208Barbie12.jpg


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
