Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

せいこさん、お知らせありがとうございまーす。全然チェックできてませんでした~
ジョンフンが芸能兵士(国防広報支援隊員)になったのですね!!

書類選考の段階では7名だったそうです。
・俳優:バクチョルホ、イジヌク、キムギョンホ、イジェソク
・歌手:ギヒョンソク、キムジョンフン、ヤンドンソン

ここから、最終合格者として名前がでたのが次の2名みたいです。結構厳しいんですね。
さすがいつでも優等生なジョンフンです。
・俳優:イジヌク
・歌手:キムジョンフン
20091022JH01.jpg

最終選考でじゃ、イジヌクさんは涙を流す演技を、ジョンフンはソンムルを歌ってみせたようです。


しかも、ラジオDJをまかされるとか。コン・ユの後を引き継ぐんですって~
これって、一般に聞けるものなの?
以前もUN時代にラジオパーソナリティーやってましたよね。
↓こんな姿が見れるのかしらぁ??
20091022JH06.jpg 20091022JH07.jpg20091022JH05.jpg
そういえば、ウォニも兵役についたと聞いたけど、中で会うことあるのかな?
UNとして2人の歌声が聞きたいものです。

ジョンフンの休暇メッセージが日本語訳付でUPしてくださっている方がいらっしゃいました。元気な姿が見れてうれしいですね。

Thanks, chisatojhさん

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョンフンのミニアルバムは、昨日 韓国でリリース。
今回のジョンフンのミニアルバムはセクシーがコンセプトとか。
「In your Eyes(目に焼きついて)」という曲のタイトルからなのか、黒髪でsmokey makeupした写真がUPされてました。
こういうメイクをスモーキーメイクというんですね~知らんかった。
20090901JH01.jpg
20090901JH02.jpg

「In Your Eyes(目に焼きついて)」のMV
やっぱりジョンフンの歌声には伸びがありますね~。


UN時代のCD出して、ジョンフンの歌声に浸ろうかな~って思ったけど、今日は旦那の台湾人の友達D君が遊びにくるので、やっぱり台湾モードにしておかなきゃね。D君の好きなジェイでもかけておくかな。
今日は、D君にカレーを披露するつもりで、玉ねぎいためてまーす。
いくらD君が台湾人だからといって、仔のように日本のカレーが好きだとは限らないけど・・・
明日から義父&義母がくるので、大量にカレーを作っておけば明日の昼食にもなるかな という安易な考えです。
でも、カレーをきちんと作るのってガールスカウト以来かも・・・
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
9/1に韓国で発売されるジョンフンのミニアルバムのジャケットが公開されていました。
そっか~、John-Hoonじゃなくキム・ジョンフン(Kim Jeong Hoon)になるのね。
20090818JH01.jpg
01. Intro
02. 目に焼きついて
03. 記憶に吹く
04. あなたはいない
05. 目に焼きついて Radio Mix
06. 目に焼きついて MR
YesAsiaより

20090818JH02.jpg
20090818JH03.jpg


ブログに遊びにきてくださっているせいこさんに教えて頂いたのですが、
2曲目の「目に焼きついて」は、UN時代の曲をリメイクしたものとか(「Good bye & Best」に収録)。
ソロアルバムにも収録されていて、その時の日本語タイトルは「君しか見えない」になっているみたい。
この曲ですね↓ 久しぶりに聞くと心地いいわぁ~
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
久しぶりにジョンフンの姿を見ました。
凛々しくなったんじゃな~い? 顎のラインもすっきりしたようですし。
でも目尻のシワは健在なのでちょっと安心しました。
現在は、江原道(カンウォンド),鉄原(チョルウォン)GOP部隊で国防の義務を果たしているとか。
20090814JH01.jpg
20090814JH02.jpg

りりしい軍服姿
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
John-Hoon のBlue MoonのMVが公開されていたんですね。全然チェックしてませんでしたぁ
あれ?発売はいつだっけ? 7/1って今日か。
ジョンフンがタイトルを考えたんでしたっけ


先日、試写会が開催された『カフェ・ソウル』は7/18に放映開始だそうです。
予告がこちらにUPされています(http://www.cafe-seoul.com/
それに英語字幕つけてYouTubeにUPしてくださっている方がいました。

ジョンフンは、またまた殴られるシーンがあるのですね。毎回殴られちゃうのね♪
斉藤工さんってあんまり知らないのですが、何気に素敵かも。
予告見ていると、なんかとってもいい映画な感じがします。DVD出ることだろうし、私もいつか見れるかな。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョンフンの髪の毛を切る姿と、韓国で出すシングルのジャケット撮影姿がこちらのニュースで見ることができます。
Pado懐かしい~。
てか、髪の毛切るのって入隊直前なの?服装からみると、その日に切ったみたいですね。
インタビューでちょびっと歌っているけど、あんまりよく聞こえなくって何歌っているのかわからんけどソンムルかな?


Mnetで字幕つきで放送されたみたい。
入隊時のインタビューも字幕つきでみれてうれしいです。バックで流れるソンムル(Present)は本当にいい曲だわぁ~生で聞きたかったな。
非武装地帯の時に72kgもあったというのはビックリですね~。意外にプヨプヨしたほっぺがかわいかったですけど。


懐かしくって、UNのCD引っ張り出して聞き始めました。
上の映像で流れてたUNのソンムル(Present)


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョンフンの髪の毛切る姿がサンスポさんで公開されていました。
うちの旦那はこれをみて、サッカーの稲本に似ていると。そういわれれば、そんな気も・・・
20090428Jh07_20090430100903.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/090429/gnj0904290503012-n1.htm

ランランさんから教えてもらっためざましを探してみたら、YouTubeにUPしてくださっている方がいらっしゃいました♪

Thanks,chibitan914さん
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はジョンフン入隊の日!
ジョンフンのファンになった時から、ずっといつかといつかと恐れていた日です。
思っていたより早まった入隊でしたが、ジョンフンも潔かったので、ちょっと惚れ直しました♪
いってらっしゃーーーーい!!


多くの写真が出てましたが、凛々しいジョンフンを選びました。
20090428JH01.jpg
若返りました。
20090428JH02.jpg
帽子脱ぐ前、ちょっと恥ずかしそうでした。最初この写真見たときは、涙したのかと思ってましたが、動画みると照れてただけなんですね~
20090428JH07.jpg
インタビューでは、こんなにいっぱいのマイクが。
爆弾でも持たされているのかと思っちゃいました。
20090428JH05.jpg


笑顔での入隊で、こちらも笑顔で送り出すことができますね~。頑張ってきてね~。
20090428JH03.jpg
20090428Jh06.jpg

      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
