Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大掃除のつもりで、クローゼットや棚の中を出して整理していたら、どんどん散らかっているような気がする・・・なぜ?いつまでたってもキレイにならんし。


レイニーがまたもやマイク・ハーと共演するかもという記事を見ました。
『幸福日誌』というドラマで3度目の共演とのこと。
4月に大陸で撮影に入るそうな。
中時電子報さんより

そういえば、マイク・ハーは26歳の誕生日だったようで、27日はファンと誕生日会を行ったそうです。
20091229Mike01.jpg


日本に帰ったら、見てなかったDVDでもレンタルしてみよっかな~って思っていろいろ検索していたら・・・
レイニーの同性愛の映画『Tatto -刺青』が2/3に発売されるらしいです。
英語字幕を持っているのですが結局見れてなかったので、日本語字幕付きを鑑賞しよ~♪
20091229Rainie01.jpg
ちなみに、『ウエスト・ゲートNo.6』も英語字幕版を買ったけど、3/3に日本でDVDになるらしい・・・これも日本語字幕を待つことにします!!
しかも、『DNAがアイ・ラブ・ユー』と2本立てっぽい。『DNAがアイ・ラブ・ユー』は英語字幕版が見つからなかったから超うれしいかもーーー
どうやら『練習曲』は『ビバ!監督人生!!』と2本立てで2/3にDVDになるようです。
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『曖昧』の日本語ヴァージョンがお披露目されたようです。


『Rainie & Love....?』の記者会見なので、もちろん『雨愛』も歌ってます。

Thanks,fionarainie01さん

小豬、大東、ウィルバー、小鬼からもお祝いのお花がありましたが、ビビアンとワンリーホンからはお祝いメッセージがあったようです。
ソニージャパンの方からもメッセージが!


鈴木さんからもらった招き猫がこれですね↓
20091228Rainie01.jpg


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
レイニーの新曲『雨愛』のMVが公開されました。これはドラマ『海派甜心』のエンディング曲ですね♪
ふわふわのパーマはこのMVでの姿だったんですね~

Thanks,RIcEBoIAnThさん

挿入歌の『匿名的好友』もいい曲ですよね♪




ちなみに、この曲が含まれるアルバム『Rainie & Love...?』は1/1に発売。元旦も大忙しですね。
レインコート付き(ブルー)とDVD+ポストカード4枚版があるようです。

ショウ・ルオも年内?年明け?にアルバム出すといってますので、そこでドラマ 海派甜心での『愛瘋頭』もでてくるでしょうしね。こっちも楽しみ。

二人でのデュエット曲はどこに含まれるんだろう?
In Your Eyes (小豬和丞琳合唱)



他の挿入歌は・・・
★レイニーの『Tick Tock』
http://www.youtube.com/watch?v=DirW8df0or4
★ショウ・ルオの『愛不單行』
http://www.youtube.com/watch?v=eJj6Cng0q_I



レイニーが日本での活動が出てくるので楽しみですが、ビビアン・スーも日本で本格的な活動を再開だそうですね。
角川映画の「くるねこ」というテレビアニメのテーマソングで流れているのがビビアンの曲なんですって。
-----------------------------------------------------------------
(ビビアン・スーよりメッセージ)
 ストレスが溜まっていく今の社会の中で “Beautiful Day” という曲を歌えることはすごくリラックスしていて、気持ち良いと思います。
 私にとって、緊迫した生活の中でリラックスできることはバケーションをすることです。しかしながら、仕事が忙しく私と同じ様になかなか行けない友達も沢山いると思います。そんなとき、この曲が皆さんに少しでも緑や大自然を楽しませる感じを与えられたら、と思います。
 日本に戻ってくることは、小さい頃の幼馴染と会ったみたいな感じで、すごくうれしくて、興奮しています!会ってない間にどのぐらい成長したのか?そして、皆さんとすべての喜怒哀楽を分かち合いたいです。 
-----------------------------------------------------------------
http://kuruneko.fc.yahoo.co.jp/ より

↓ここで ビビアンの歌声がちょっとだけ聞けます。癒される感じですよ~♪ フルで聞いてみたいです。
http://kuruneko.fc.yahoo.co.jp/8/245/




台湾の各地の年越しイベントに出演メンバーがリストアップされています↓
http://stars.udn.com/star/StarsContent/Content23859/
あれぇ?いつも出てるJolinやショウ君の名前はないですね。大陸の方にでるのかな?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
レイニーの日本シングルジャケットが公開されていました。
大人っぽい仕様ですね~
20091212Rainie01.jpg
SONYサイト

そして、台湾のアルバムのジャケットはこれのようです。
ふわふわパーマの写真はどこで使われるのかな?
20091212Rainie02.jpg
台湾SONY


ふたりともキャラがかわいいから、こういうショットもとってもお似合い!!
20091212Show01.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
レイニーの日本語版『曖昧』が日本の1月からのドラマの挿入歌に決まったとかいう噂を聞きました。
しかも、菅野美穂の「曲げられない女」というドラマらしいです。永作博美と谷原章介が共演。

すごーーーい。かなりの快挙じゃない?
挿入歌ということは、主題歌ではないのかな、でも全然すごいこと!!
ドラマで流れるようになれば、日本の歌番組にも出てくるかも?
この話が本当なら、超~楽しみ~。
20091207Rainie06.jpg
(↑ これは多分、今月に台湾で出る予定のアルバム『Rainie & Love 雨愛』の写真だと思います)



ショウ君のコンサートにゲスト出演するために、はるばるアメリカまで来たレイニーですが、出演時間が短かった・・・
ショウ君とのデュエット『戀愛達人』1曲、
レイニーの持ち歌『理想情人』『帶我走』の2曲だけでした。

絶対に『曖昧』は歌うと思っていたので、ちょっと物足りなかったかな。
ショウ君とのドラマ『海派甜心』の曲も2人とも歌うかと思ってたのに、まーったく歌われず・・・
男の子一人で来ている人もいたのですが、きっとレイニーのファンですよね。全部で3曲ではちょっと可哀想ですね。

↓アメリカでのコンサートを撮影した動画からキャプチャしてみました。
かわいかった~。
20091207Rainie05.jpg
20091207Rainie01.jpg
20091207Rainie02.jpg
20091207Rainie03.jpg
20091207Rainie04.jpg

だんな的には、レイニーの動きがなかった分、そんなに興味はそそられなかったようですけど・・・レイニーのアクロバティックなダンスを見れば好きになると思うんだけどなぁ~ 次回はレイニーがメインのコンサートに行かなければ。


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
東海岸と西海岸で時差が3時間あるので、若干時差ボケ。
夜はほぼ眠すぎて何もできず・・・夕飯食べたら、直ぐにうとうとと寝ちゃってしまっているので、消化悪いですよね。
昼間外に出かけちゃうと、家のことがなにもできず、家の中もとんでもないことになってますぅ。人が住む部屋じゃないわーー


T-maxのユンファくんが番組で女装したそうです。(5日に放送される‘Maknae Rebellious Generation’という番組だとか)
もともと顔が小さくてかわいい人ですからお似合いですね。こんな女の子いるよね~
20091203Tmax01.jpg
でも、病的な細さな足ですね。
しかも、まっすぐーーーーー。
20091203Tmax02.jpg
背は175cmなのに、体重は52kgしかないそうです。そりゃあ、ガリガリな細い足になるわけだーーー!

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケンちゃんがほーーーんのちょびっと歯歯医者役ででている『愛到底』は結局日本で公開されないのかなぁ?
田中千絵も出てるし、日本のインディーズバンドpigstarが主題歌を歌っているのにねぇ。まだ先なのかな~はてな

結構前になりますが、中華ショップに行ったら英語字幕付きDVDが売っていたので購入しました。
20091125Love01.jpg
英語字幕が付いているのを探していたので、SubtitleにEnglish絵文字名を入力してくださいという文字を見ただけで飛びついてしまいました。

家に帰ってDVDを再生してみたら、声が広東語に吹き替ええ~っ?
英語字幕が付いているのは香港盤だったかー とショックを受けてしまいました。
結局見ずに、買ってから半年ぐらい眠らせておりましたが、今になってふと気になってDVDを取り出し、Languageに書かれている広東語ともうひとつの「Putonghua」が何か気になって調べたらStandard Mandarinだと発覚。
えーーー、そんなバカなビックリ
20091125Love02.jpg
このDVDにはメニュー画面がないからまったく気づきませんでした。
DVDの内部的に音声を切り替えしたら、北京語で役者本人達のお声が聞こえてきました。
あちゃ~。
本人達の声でみれるというのであれば、来月にでもじっくり鑑賞するとしましょう笑
買って半年も経ってからようやく日の目をみることになるDVDなのでしたjumee☆loud laugh1
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
My PCが完全に壊れてしまい、旦那に復旧してもらおうと頑張ったのですが、ダメでした。またインストールしなおしだぁーーー

ということで、特に検索できないので、以前から書こうと思っていた話題を・・・・


Rainが現在『ニンジャ・アサシン』のプロモーションのためアメリカを横断(ワシントンDC、ニューヨーク、トロント、サンフランシスコ、サンディエゴ、ロス、ダラス)してます。
明日はサンフランシスコでメディア・インタビューだそうです。
サンフランシスコでは、ファンがRainを見れる機会はあるのかな?
20091116Rain01.jpg

ニューヨークローカル放送の「Good Day New York」でのインタビューを見てみると、かなり英語がしゃべれてる~ ビックリ。生放送だったっぽい感じがします。
インタビュー中にRainが「kick ass movie」(意味は「ぶっ飛ぶ映画だぜ」)と言ってしまったので、インタビューアーがあせって「ピーピー」って言っているのには笑えました。実は、「ass」が放送禁止用語なんです。でもこんな用語を使っちゃうってことは、かなり英語に慣れているってことなんでしょうね。
英語の上達がかなりのものなので、アメリカで認められる日も近そうですね。

NYのタイムズスクエアにこんなでかいポスターが貼られているなんてスゴイじゃーん
20091116Rain06.jpg
アメリカ、カナダでは11/25公開です。
日本は来年の10月公開予定と聞いてますが、なんでそんなに後なんだ?


なぜだか、旦那が『ニンジャ・アサシン』を観たい」って言うんですよね~
「忍者なのに、日本人じゃないのはどうなの?Rain観たいの?」って聞いたら、
ケイン・コスギ風に「パーフェクト・ボディを観たいから」という応えが返ってきました。笑える。
確かに、パーフェクト・ボディですなっ。
20091116Rain02.jpg

パーフェクト・ボディが見たいなら・・・「ぜひ生で」と旦那を誘ってみたのが、Rainのコンサート。
実は、Rainが12/24、25とラスベガスでコンサートするんです!!
旦那が張り切ってRainのコンサート情報を探してくれたのですが、とんでもない値段でした。
20091116Rain03.jpg
「ファンじゃないけど、まぁ一度は見てみても」と思って見るような値段じゃないわねぇ。
一昨年にRainがコンサートに来ると言われていてキャンセルになって訴訟になっていたけど、今回は大丈夫なのでしょうか。
それにしても・・・高すぎる。

会場はカジノにあるコンサート会場なので、約4000人程度の会場で全体的にはこじんまりとはしていますが・・・
20091116Rain05.jpg
それでも高すぎじゃない?
一番離れた一番上の部分で98ドルって。
世界のRainだということなのでしょうか。さて、どのくらいの人が集まるのでしょうか。

黄色の部分・・・$328
赤色の部分・・・$228
青色の部分(2階席)・・・$168
緑色の部分(3階席)・・・$98
20091116Rain04.gif


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。