Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

飛輪海は年越しイベントは「2010台北最High新年城」に参加するようです。
(他にも、王力宏、五月天、丁噹、S.H.E 、林宥嘉、楊丞琳、郭靜、小宇、盧廣仲などが参加)

12/28に記者会見が行われていました。
ビックリ。大東とアーロンのズボンがドット柄(?)で同じなの~。
ドット柄かと思ったら、★だった・・・ジェイ見たいね(笑)
20091229Frh02.jpg
20091229Frh04.jpg
パッと見、4人揃っているから気づかなかったけど、呉尊は欠席だったのですね。
飛の3人と林宥嘉だったんですね~
20091229Frh08.jpg20091229Frh07.jpg
20091229Frh06.jpg20091229Frh05.jpg
http://ent.qq.com/a/20091229/000091.htm

呉尊はどこにいたかというと・・・「新人類慈善基金」というチャリティーイベントで北京にいたようです。
20091229Frh09.jpg


飛輪海のコンサートDVD発売にあたって、宣伝で娯楽百分百に出てました。
記者会見と同じ衣装で出てます。


このコンサートDVD、日本でも3/3に発売が決まりましたが・・・
ビックリなお値段。定価が7,875円
日本オリジナルジャケット、ブックレット、日本語字幕付きだそうですが、
台湾版のDVDが香港王で2,280円、サイン付きで3,280円で出ているのに・・・日本版は7875円にも跳ね上がるのですね・・・
でもやっぱり日本語字幕が嬉しいから、日本版を買うべきかな?
http://www.210.ne.jp/124/productsDetail/PCBP-51972

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は朝から旦那と意見が合わなく、お互い機嫌が悪くなってしまいました。
ああ、何もする気がおきなーーーーい。



週末はマレーシアで桃花小妹のサイン会だったようです。
シンディもいなく男オンリーのイベントだったのですね~。
20091220Jiro01.jpg


イベントの映像で、大東の面白い行動↓
なにをやらされたんでしょうか?




1/8に発売される飛輪海のコンサートDVDの詳細がでてました。150分の内容だそうです。
限定版の白風尚版は、32ページの写真集付きだとか、10,000枚しかなく予約限定なのかな。
これって日本で販売されるのかなぁ?
20091220Frh01.jpg

20091220Frh02.jpg

DVD収録内容は下の「続き」↓で
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
うーーーん、書いている時に電源が落ちて全部消えたもんだから、再度書くのが嫌でショウ君のエントリをあげたけど、やっぱりUPしておこうかなぁ・・・
一度書いたやつよりは適当になるけど

ケルビンの経歴がニュースになっていました。

高校3年生の時(大学入試の勉強しているところ)
りんごさんの写真タイトルには18歳とでてたけど、ケルビンは高校を17歳で卒業しているそうなので(6歳になる前に小学校に入っているか、1年飛び級をしているかのどちらかだとか)、16か17の時になるのかな?
20091218Calvin01.jpg


2004年カナダのSunshine Boyzコンテストで1位を取った時(23歳)
ケルビンは、ヴィクトリア大学の経済学部の修士の学位を取得し、卒業後はカナダ銀行に入ることが決まっていたとか。
カナダ銀行は、国内唯一の発券銀行としてカナダ銀行券の発行およびカナダドルの管理を行っているまさに日銀のようなところのようです。
すごい銀行に勤めるはずだったんですねぇ~
そんなすごい銀行に入ることをやめて、台湾に戻って来たんですね。そりゃあ、おとうちゃん怒るよね。
20091218Calvin02.jpg


初のドラマ出演はKO One(24歳)
呉尊とイタキスにエキストラ出演していたんですってーーー。呉尊は知ってたけど、ケルビンは気づかなかった。アリエルに傘をさしていたとか書かれていたので、呉尊と同じく最後の結婚式のところでないかと思われます。
20091218Calvin03.jpg

台湾観光大使の時(27歳)
20091218Calvin04.jpg

28歳(左写真)、29歳現在(右写真)
20091218Calvin05.jpg 20091218Calvin06.jpg
りんごさん記事より

こうやってみると、短髪の写真が並んでいるせいか、高校生の時からあんまりかわってないですね。
私は、ちょっと長めの髪型の『公主小妹』時代のケルビンが一番好きなんだけどなぁ~
このドラマは、呉尊よりケルビンに惹かれてたっけな
20091218Calvin10.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
12/12に杭州でコンサートを終えた飛輪海ですが、台北小巨蛋演唱會DVDが年明け1/8に発売されることが決定したようです。
20091213Frh3.jpg
http://www.5music.com.tw/CDList-C.asp?cdno=430495678923

杭州では、大東は台北と同じく金髪(白髪?)で登場。
しかも、カラーコンタクト入れていたようです。
ということで、どんなコンタクトか気になったので、海外ファンさんが撮影されたお写真でカラーコンタクトが見えるお写真をお借りしてきました~。
ブルーのコンタクトですね♪ 似合ってるかも!
20091213Frh12.jpg
20091213Frh11.jpg
20091213Frh04.jpg
20091213Frh05.jpg
20091213Frh06.jpg
20091213Frh07.jpg
20091213Frh08.jpg


ウーズンは丸刈り頭で男らしさを発揮し悪役を演じたいと言ったとかでニュース記事に合成の丸刈り姿がでてました。
意外に悪くないのかな?一休さんっぽい感じにも見えますが・・・
なんで坊主に憧れたかというと、2009年MTV音樂盛典に参加したときに黄立行を見てかっこいいと思ったのだそうな。
20091213Frh01.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/dec/14/today-show4.htm
http://ent.tom.com/2009-12-14/000E/03824688.html

そして、ケルビンはストレスからくるメニエール病という病気で体調が悪く、めまいや吐き気があるとか。
コンサートで大丈夫だったのでしょうか。心配ですね。
ファンが撮影された杭州のコンサート写真ではまったくそんな感じを見せずに頑張ってらっしゃったようですが。
20091213Frh09.jpg
20091213Frh10.jpg
20091213Frh13.jpg
20091213Frh14.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
2日に上海で行われたMTV超級盛典に飛輪海が参加していました。
劉力揚さんと一緒にレッドカーペットを歩いたみたいです。

20091203Frh08.jpg
20091203Frh09.jpg
これはレッドカーペッド前かな?後かな?
大東の頭が、以前オンラインゲームのキャラクターに変身した時みたいな立ち上がり方していますね。史朗と全然ちがーう。
20091203Frh06.jpg

ステージでは「越来越愛」を歌ったようです。
20091203Frh05.jpg
20091203Frh03.jpg
20091203Frh02.jpg
20091203Frh01.jpg 20091203Frh04.jpg
他の受賞した方のリストは↓
http://yule.tom.com/2009-12-03/1239/04081214.html

それにしても、ここ最近の呉尊が素朴な青年にみえてしょうがないです。
なんか、みんなから一歩後ろに下がって、ポーっとしているのかワンテンポ遅れているのが写真を見ても分かる感じが、すっごいかわいくてしょうがないです。
純粋そうというか・・・芸能界の染まってなさげというか・・・
20091203Frh07.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日から『桃花小妹』ではケルビンが絡んできますね~
恋敵が出てきてますます面白くなってくるのでしょうね。でもお兄様たちの奮闘ぶりも楽しいですけど。
今はお兄様方の中では起兄のケンちゃんの出番・台詞が一番多いですけど、舞台で撮影を抜けている分だんだん出番が少なくなるかと思うとちょっと寂しいです。

ケルビン&大東の柔道シーンのメイキングです。今日の放送分なのかな??



先日のアーロンの誕生日を祝った飛輪海メンバーですが、気になる写真が。
どうみても偽者のミッキーですよねぇ・・・
ディズニーの宣伝していた飛が偽者と写っちゃっていいのぉ? と思っちゃいました。
20091121frh01.jpg


F4でもA GO!GO!GO! シリーズのDVDが出ましたが、飛輪海もA GO!GO!GO!シリーズが出てくるそうです。
 ↓ ↓ ↓
--------------------------------------------------------------------------------
アジアで大ブレイク中のフェイルンハイ(飛輪海)メンバー総出演!人気バラエティ番組のフェイルンハイ特別編集版が、2010年1月22日いよいよリリース!バラエティ番組の様々なゲームに挑戦するフェイルンハイ。ドラマやライブでは見ることのできないメンバー全員の素顔を満載したファン必携DVD。 Vol.1&Vol.2が同時発売!

■2010年1月22日発売:飛輪海 フェイルンハイ A GO!GO!GO! Vol.1
20091121frh02.jpg
【Vol.1内容】
フェイルンハイが台湾の超人気作詞家、ヴィンセント・ファンのオフィスを訪問し、オフィスの中に隠された人やダウトを探すゲームに挑戦!デビューして間もない頃の初々しいメンバーたちの映像は絶対見逃せない!大ヒットドラマ「敗犬女王」で人気上昇中の張懐秋も出演!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002XRQL8I


■2010年1月22日発売:飛輪海 フェイルンハイ A GO!GO!GO! Vol.2
20091121frh03.jpg
【Vol.2内容】
フェイルンハイが台湾在住の外国人家庭を訪問し、お家の中に隠された人やダウトを探すゲームに再挑戦!すっかりアジアの人気アイドルグループに成長したフェイルンハイは2年前のリベンジになるか?ウーズンと「ろまんす五段活用~公主小妹」で共演した人気女優、アンジェラ・チャンからの応援ビデオレターも収録!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002XRQL8S/

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日、飛輪海の4人でバーで一緒にアーロンのお誕生日をお祝いしたようです。
仲良しさんなんですね。
場所は中国の厦門だとか・・・台湾から近い町なんですね、船でいったのかしら?
20091120Arron08.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
西海岸も20日なりました~。
今日はアーロンの誕生日。24歳ですね。
ああ、人生これからで羨ましいわぁ~
20091120Arron06.jpg
そういえば、マーガレットには来年の1月ぐらいから台湾で放送される予定と出ていた「パフェちっく」の撮影は相変わらず中断されたままなのかなぁ?


11/16に、12/12に行われる杭州で行われる「2009飛輪海想入飛飛 杭州演唱会」の記者会見でアーロンの早めの誕生日をお祝いしてました。
呉尊がケーキに釘付けって感じで笑える~
20091120Arron01.jpg
20091120Arron04.jpg


インタビュー映像


想入飛飛は台北で終了なのかと思ってましたが違うのですね。どこまで続けるのかな??

しかも、来年の頭にはベトナムでのコンサートがあるみたい。
ポスターは想入飛飛とは違って昔の写真をつかったもののようです・・・想入飛飛とは関係ないコンサートってこと??
2009なのか2010なのかわからんポスターですなぁ。きっと仮のポスターなんでしょうね
20091120frh.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
