Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウ・ルオの話題のMV『搞笑』がUPされていました。
なにが話題って、アリス・ツォンとのキスシーン。
20081226Show01.jpg
キスシーンがいっぱいだけど、曲としては素敵。


このシーンはがMVのものかと思ってたら、これはシャンプーのCMの方なのね~
20081226Show02.jpg


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
英語学校でいつもお話する台湾人のおばさんは、あんまり若者を知らないといいますが、小猪はなかなか良いって言ってくれました。
最初、「羅志祥」と書いたら、知らないと言われましたが、30分後に「もしかして小猪のこと?」って聞かれ、「最初から小猪と言ってちょうだい」って叩かれちゃいましたjumee☆sweat1a
台湾ドラマは薄っぺらくて好きではないと言うおばさんですが、『轉角*遇到愛』は良かったと言ってました拍手
日本で『轉角*遇到愛』のDVD化はないのかしら?英語字幕でしか見れてないので、早く日本語字幕で見たいドラマの一つです。


Henry Link氏の振り付けで頑張ったと言われるショウ・ルオの『箇中強手』のMVがUPされていました。
凝ったものになっていて、私は結構好きです。ダンスも今まで以上に切れがあっていい感じ。
主題歌を聞くとHot Shotのジェリーの変顔が懐かしく感じられます。


MV撮影の様子が見れます↓



実はV POWERのステージでお披露目されていたのですね~。

by love3rainさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ショウ・ルオの新しいアルバムのタイトルは『潮男正伝』で決定なのかな?年内にリリースとか。
このアルバムで、デビュー時からの変化をおさめるために、ダイエットをしたというやつですね。
20081128Show01.jpg
確かに、結構痩せた感じがします。特にお顔が尖がったような気がします。
20081128Show02.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
そういえば、今週末ジョリンのサイン会に行く予定。
今月末に、ジョリンのコンサートに行くのだけど、そのVIP席のチケットを持っている人は、サイン会に行けるというもの。
手を触れる位置でタレントを見れるのは、ジョンフン以来ですぅ~。
コンサートに向けて、旦那にジョリンの曲を特訓中です!!

そういえば、北京のMTVイベントではジョリンと小猪が一緒にレッドカーペット歩いていたっけ。噂になっているのにね。気にしないのですかね~。逆に避けない方が、噂も断ち切れる?
それにしても、二人ともあんまり可愛くない格好・・・色は紺で合わせているのですけどねぇ・・・
小猪に関しては、そのベレー帽もいまいち・・・上着もどうなっているのでしょうか。ジャケットの上にベルトをしているのか?うーーーーん。
20081116Show01.jpg
歌っている時は、アリなんだけどなぁ~。最近、こういうハットは流行りなんでしょうか。この前も何かのイベントでかぶってましたねぇ~。
ヴァネもそうだけど、アーロンもかぶってたし、ジョンフンもかぶってたっけ。
20081116Show02.jpg
よく見ると、小猪の髪の毛、片側がメチャメチャ短くない?もしかして、1年前のケンちゃんみたいに、片側はバリカン使ったぐらいの短さで、もう片側は耳ぐらいまでというスタイルですか?こわくて、その帽子の中は見れないよ~


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
7/30はショウ・ルオの誕生日
29歳になったんでしたっけね。
娯楽百分百で誕生会をやってました。
20080730Show01.jpg
Makiyo,Liz,Jolinからお祝いメッセージがあったりしたけど、ショウママがお料理持ってきてお祝いしてました。コンサートにショウママが出てきた時はあんまり気づかなかったけど、ショウ・ルオはお母さんにそっくり!お母さんも明るくって面白い感じでした。
20080730Show03.jpg
20080730Show02.jpg

昨日、YesAsiaで注文していたヴァネの『InBetween』とショウ・ルオの『殘酷舞台』コンサートDVDが届きました。長かったな~。なんでこんなに時間かかったんだろう?
20080730Show04.jpg

楽しみにしていたけど、『InBetween』は「Luky me」MV付きだと思ってたのに、付いてませんでした・・・
おかしいな?MV付きっていう文字をみたんだけどなー。残念。
文句付けるのも面倒だから、あきらめようかな。
ヴァネの音楽成長全記録というDVDは、ちらっと見たけど、今までのCDのMVやMV撮影風景などでしたので、日本語字幕なくても全然OKなものでした。

『殘酷舞台』の方は、舞台裏を記録したスペシャルDVDとコンサートミニ写真集もついていて、なんだかお得な感じのものでした。寝る前に少しずつ見ていこうかな~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日はショウ・ルオの国際ファンクラブの結婚式でした。
新郎役として写真を撮られ続けトイレを8時間も我慢したそうです。お疲れ様~

みんな綺麗にしてきてますね~。日本のファンも浴衣きて参加していますね~。チュマチョゴリ着ている韓国のファンのかたまで。おおー、すごーい。
そして良く見ると、男性の方が・・・ウェディングドレスだし・・・
20080726Show01.jpg
その男性との撮影ではこんなことまで。普通の女性ファンと同じことしたんですね~
20080726Show03.jpg20080726Show04.jpg20080726Show05.jpg
で、とってもかわいいショットがこれ。この子供はとってもかわいいウェデングドレスきているんですよ。
でチュッとキスされた時には、ちゃっかりピースサインしているでないですかおませな子ですね♪
20080726Show02.jpg



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネのアルバムは、YesAsiaすることに購入決めました。
どうやら、MV特典付くみたいだし、海外発送できるしね。

そしてもう一つ気になっているのが
ショウ・ルオの『殘酷舞台』コンサートDVD
ShowCruelStageDVD.jpg

http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/aid-34534/section-karaoke/code-c/version-all/pid-1011100446/
この王者風範光閃版には、フォトブック(48ページの)と、コンサート開催までの道のりと舞台裏を記録したスペシャルDVD の特典付き だそうで、全部で180分の内容になっているとか。
コンサートのゲストはジョリンとレイニー♪
うーん、 $20か・・・欲しいな~

『殘酷舞台』ではお母さんが入院していたはずなのに会場に来たという感動があったやつですよね。
その感動場面がUPされていました。


でもって、そのDVDのイベントが開催されたようです。
小鬼とはいいコンビですね~。仲良しさんです。この2人の掛け合いが抜群!
20080630Show01.jpg
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
4/1に行われた百事巨星演唱会の写真がUPされてました。
ああ、F4のペプシが懐かしいところですが。
ショウ・ルオは新たに参加と思えないほどペプシカラーが似合っています。ジョリンもかわいい~。
20080402pepsi01.jpg

あれ、なんかイ・ジュンギが張りきっている?
20080402pepsi02.jpg

この瞬間を撮らなくっても、載せなくっていいのにね・・・
20080402pepsi03.jpg


その他にもたくさん写真がUPされてます。
http://ent.qq.com/a/20080402/000122_9.htm

この内容っていつか放送されるのかなぁ?
イジュンギが機敏な動きをしていてビックリー。韓国とかでは歌を歌ったりしているとは聞いてるけど。


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
