Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後にお土産のご紹介。

前回は、写真立てで、ちょー重くってまだ日本におきっぱなしです。しかも入っている写真があんあり好きなジョンフンじゃないのでなおさら持ってくる気がおきなかったのです。
※まわりのおともだちは、写真入れ替えたとか、娘の写真を入れているとか。

ところが、こんかいは、軽くって、かわいいジョンフンの写真が入っているから私は気に入っています。
絵文字名を入力してください
JHDinnerShow17.jpg

これは、使えるでしょう~。家だったら使えるんじゃない?私はアメリカだからスタバに持って行ってもどうせわからないから使えるんじゃない????
と思ったら、周りの方は、みんな恥ずかしくって使えないといわれてました・・・ありゃりゃ。
しかも、安上がりだという噂も。。。。そうなのかも~、中に入っている紙はピラピラみたいだし。こういうのって作れるのか、知らなかったぁ~。
まぁ、作るの面倒だし、お気に入りにしよーと思ったら・・・
なんと、開けるのに一苦労。まわして開けるのかとおもったら、スプーンとか使ってこのように引っ張りあげないと開かないのです。
スタバで「ハイっ」て渡せないじゃーん。めんどくさい・・・
JHDinnerShow18.jpg


そして、握手のあとにスタッフに渡されたのがポストカードとポスター。
(前回もジョンフンに渡して欲しかったと思ったんですけどねぇ・・・)
ポストカード絵文字名を入力してください
JHDinnerShow16.jpg

ポスター絵文字名を入力してください
家に飾ってみました。クリスマスまでの限定ツリーということで、初めて家に貼るのを許してもらえました。ピース
JHDinnerShow19.jpg
スポンサーサイト
テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能
ようやく荷物の中からカメラを見つけたので、レポの続きが書けます。

握手会は、左側のテーブルから順番なため、右側の私たちは最後の方でした。
前回の教訓なのか、遊園地のアトラクションに並ぶかのようにテープが張られグルグルと並ばされました。
ジョンフンは、ついたての先にいるため、並んでいるところからは見れない状態でした。
そのついたての前には写真集のパネルが4枚飾っていました。
前に進みながら写真に撮ったので、ぶれてしまっていますが、頑張って4枚とも撮ったのでUPします。フラッシュが光ってしまっていて残念ですが・・・
JHDinnerShow12.jpg

JHDinnerShow13.jpg

JHDinnerShow14.jpg

JHDinnerShow15.jpg

完全にアイドル写真ですよね。しかも男性ではなく女性アイドルみたいなショットです。
なんか、写真集みるのが恥ずかしいなぁ。
旦那に見せたら、「ありえない、頭おかしい」の言葉が返ってきました。ある程度は理解してくれる旦那も、さすがに引いてしまった様子。

このパネルの後にジョンフンとの握手が待っていたのに、私はこのパネルを写真に収めるので精一杯になっていたため、こころの準備できずジョンフンとご対面。
あわあわしながら、「I came from San Francisco Please have a concert in the U.S」といつものセリフを。
ジョンフンはキョトンとしながら私をみていましたが、たどたどしい英語だったため、これを言うのに4~5秒かかったのではないでしょうか。ジョンフンはその間、手をつないだまま私を見てくれました。heart0heart0heart0
でも理解はされてないかも~。日本語で言ったほうが通じるかしら???

けど、今回も話しかけているときは、きちんと見てくれてましたvおかげで、長いこと触っていることができました。手をつなぐ
でもでも、左手を添えるのをわすれちゃったのです。アップロードファイル

あそこにあのパネルを置くのは反則ですよぉ~。
そっちに目がいってしまって、すっかり握手の順番を忘れていたし。
せかされて、ジョンフンの前に行ったときには、手にカメラもっていて慌ててカメラをバッグに入れて・・・なーんてやっていたので、とてつもなくあせってしまい、声もうわずってしまいました。

まぁ、仕切りがあったおかげで、この前みたいに、スタッフに押されずにみんなそれなりに握手することはできたと思います。


握手していた時のジョンフンは、ディナーショーの最後に来ていた白いタキシードでした。
そして、ちょっとファンデーションが濃いような気がしました。
ショー用だからなのかな?あ、ぬっているなっていうのがすぐわかる状態でした。
前回は、あんまり感じなかったんですけどね。
テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能
明日は楽しかった日本とさようならです。
アメリカに戻る時が来ました。今日は荷造りで大忙しです。
イタKISS2も始まったけど見れてません。。。

ちょっとディナーショーのレポの続きが書けてませんが、
昨日シンガポールで行われた『紅星大奨 (Star Awards)』の映像をみることができましたので、一休み中にちょっと更新!
ジョンフンとショウ・ルオが同じステージに立っているのがなんか嬉しいです。
YouTubeでも結構画質がきれいなものがありました。リンクから飛んで見て下さい♪
http://www.youtube.com/watch?v=NJvY_CpRWXI

StarAwards2007_03.jpg


リボンがかわいいジョンフンで登場!
StarAwards2007_04.jpg


プレゼンターの時は蝶ネクタイで。
StarAwards2007_01.jpg



ジョンフンは、「おうむ」を歌っています。
なんか歌っているときは、ほどいた状態で。
蝶ネクタイをほどいたのかな?また別の?
柄付きになっているから別のものかな??わざとほどいた状態なのってはじめてみました。
StarAwards2007_05.jpg


歌だけだとこちらで↓



で、こちらがショウ・ルオです。小猪は、いますごい忙しいでしょうね。疲れてないのかなぁ?なんとなく踊りにキレがないきがするけど・・・
キャプチャしたこの角度、中居くんそっくりかも。
StarAwards2007_02.jpg



そしてプレゼンターの小猪。
10大最受欢迎男艺人だから、長いです。




ではでは、荷造りしなきゃですぅ~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
18時開演で食事を食べ終わったらすぐに19時半からショーが始まりました。
ショーの時間としては70分程度だったでしょうか。

今回もやはり、黒い礼服で登場。前回は三つボタンだった気がしますが、今回は一つボタン。
手袋も、ベストもなしです。まぁ、前回の方が若者風だったでしょうか。
この黒い礼服で歌った曲はこちら↓
ちな♪ENDLESS SORROW
ちな♪恋に落ちて
   小林明子の「恋に落ちて」を歌うとは想像していませんでした。
   歌った後には、
    「この曲は不倫の歌なのですが、僕は今日は皆さんと恋におちたいと思います。」
    というような事を言っていましたheart03
ちな♪孤独
   向かってステージの右端で歌ってくれました。
   近づいたにもかかわらず、あんまり目が合わなかったです。
   今回は、まっすぐ見ながら歌ってばっかりだったアップロードファイル
ちな♪Eternal
   今度はステージの(向かって)左側に移動して歌ってました。
   きゃ~、「Eternal」好きなのに、遠いぃ~。
   目が合わないどころか、見えないっす・・・ ̄□ ̄
   ジョンフンを目で追っかけないで、静かに聴いていました。こころにしみました。
ちな♪サイレントイブ
   みんなでどのクリスマスソングを歌ってくれるかいろいろ想像していましたが、
   辛島美登里の「サイレントイブ」とは。ビックリ。
   でも、これが、また良くって。涙がうっすら出てきちゃいました。
   次にジョンフンに会えるのはいつかわからないし、
   これが最後かも知れないと思うとメソ
ちな♪Silver Bell 
   英語で歌っていたと思います。ちょっと覚えてないかも。

   

そして、「韓国では、田舎に住んでる若者で、ダサい格好をしてるのに自分をカッコいいと思ってる人のことを、ポンバリといいます。」というナレーションとともに出てきたのは、エルビス風の格好したジョンフン。
ちな♪ポンバリ
   ポンバリとは、日本的にいうとイモ作ってところらしいです。
   エルビス風の衣装とは、エルビスが着ていたような・・・
   白いジャケットに襟が大きくて立てて、腕にはキラキラ光るスダレ状のものが
   そしてサングラス。
   本人も歌い終わった後に、「恥ずかしい」とボソッと言いながら着替えてました。
   これも演出?
ちな♪君に出会った日から
   この時点であと2曲と言って歌っていました。
   もちろん、みんなブーイング。
   でも、衣装替えもなく終わるわけないって感じなので、誰も信じておりませんでした。
ちな♪花一輪


そして、衣装を替えて、白い礼服で登場。これまた、一つボタンです。黒が白くなっただけな気がする・・・前回の方が王子様風だったなぁ・・・
ちな♪僕は問題ない
    韓国の曲です。詩を楽しんでくださいって言われたけど、
    渡されていた紙を見るひまもなく。
    ジョンフンがようやくステージを降りてきてくれたのですが、
    今回はもみくちゃにされるのを恐れて、外周だけ・・・がっくり
    しかも、最初の方の左側はゆっくり目に歩いていましたが、
    歌が終盤になってきたからなのか右側は早歩き´д`トホホ
ちな♪All I Want For Christmas Is You
    マライヤ・キャリーの曲です。クリスマスだぁ~って感じなきゃいけないのですが、
    なぜ今回は中まで歩いてきてくれないの?どうして右側は早歩きなの?
    なぜ?なぜ?もうお終わり?という思いで、曲があんまり響いてこず・・・
    

え?これで終わりじゃないよね?サンタクロースの格好して出てくるんでしょ?こっからがアンコールでしょ???
という思いで待っていましたが、なさげ・・・
最後にジョンフンが挨拶に出てきてくれましたが、「この後、握手会で・・・」と
みんなブーイング状態に!
ジョンフンも困っていて、何か歌ってくれそうなそぶりを見せていたのですが・・・
ステージの後ろみて、スタッフが×をだしているようで、結局なし。
せめて、アカペラで何か歌ってくれても~

司会者がでてきて、これで終了宣言までされちゃいました。
司会者が「代わりに私が歌いましょうか」との一言に、みんな物足りないせいか「じゃあ、歌って~」状態に。

なんか、全体的に前回の方が良かったです。私も物足りなかったです。
曲数も少ない気がしたのですが、気のせいでしょうか?
ステージ降りても外周だけだからでしょうか?
それとも、衣装が前回の方が王子様風で、今回は普通な感じだったから?

歌も持ち歌でない曲は覚えてないのか、結構下をチラチラみながら歌っている感じでした。
下に歌詞がでるモニターでもあったのでしょうか。
そのため、本当に横顔ばっかり。目が合うことが本当に少なかったです。

なんか、全体的に金額上がっているのに、席の場所はかわらない上に楽しみが減っていて、ちょっと残念でした。せめてサンタクロースの格好でもしてくれたら・・・


というわけで、私的には、ショーの評価は
前回 > 今回
でしたアップロードファイル
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
13日のジョンフンのクリスマス・ディナーショーのお食事を紹介しまーす。
今回は、こんなにかわいいメニューが置かれていました。
JHDinnerShow06.jpg


食前酒は、シャンパン。
前回みたいに、ジョンフンが考えたカクテルとかはなかったです。

はっきり言って味は覚えていません。お隣に座っていた方達といろんな話して楽しかったもので・・・
※皐月さん、youさん、お付き合いして頂きありがとうございました。jumee☆shy1とっても楽しいひと時でした♪


まず、1品目の「オマール海老とあわびのガトー仕立て 足らば蟹のサラダ添え キャビア飾り」
(長い・・・)
これは、さっぱりして結構おいしかったと思います。でも、あわびが入っていたの?いまメニューみて知りました汗;
JHDinnerShow07.jpg

2品目は「キノコのクリームスープ パイ包み焼き」
キノコのクリームスープは、私は好きなのでGOODだったと思います。ただ、私がお隣の方達と話に夢中になりすぎたせいなのか、ちょっぴり冷めていたような気もしなくはないです。
JHDinnerShow08.jpg

3品目は「舌平目のオイル焼き」
味覚えてないですぅ。特においしいって感じではなかったかなぁ?
隣の方が、「これはアナゴ?」って言っていたのが印象に残っています。
はい、結構お隣の方も私もお酒をそれなりに飲んでいました。ビールジョッキ赤ワイン白ワインも飲んでいましたね~しかもどんどん注がれるんですものぉ~
JHDinnerShow09.jpg

4品目の「牛フィレ肉のポワレ オニオンコンフィとグリーンアスパラガス添え」
うーん、イマイチだったかな?特にこのオニオンコンフィってやつが美味しくなかった・・・なんだかエサでも食べているような味だったなぁ・・・
JHDinnerShow10.jpg


サラダの写真は撮るのを忘れました。サラダも、うーん・・・定食につくようなサラダみたいな感じでした。

デザートは「ザッハケーキ アイスクリームとフルーツ添え」
たしか、美味しかったような気がします。
JHDinnerShow11.jpg


お食事食事としては、私の評価は
前回 > 今回
かな

でも、新しいお友達ができたし、楽しく過ごすことができたのでグッド
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は、ジョンフンのクリスマスディナーショーに行ってきました。
前回同様、分けてレポをUPしていこうと思います。

まず、会場は前回と同じ場所でした。人数も同じ600人じゃないかな?
「Sweet dream's Night」というタイトルでした。
前回は、ショーのタイトルにちなんだカクテルが用意されていましたが、今回はなかったです・・・
ショーのタイトルも特に紹介なかったような気がします。
JHDinnerShow01.jpg


前回は、会場に入るのにすごい時間がかかりましたが、今回は全然並ばずに入れました。
参加者もスタッフも既にわかっているからかな?
会場の照明はクリスマス仕様になっていました。
JHDinnerShow02.jpg

座席は、こんな感じです。
この円卓があるから遠いのです。私は、前回と同じテーブルでした。席はひとつ横にずれただけ。かなりショック。
コンサートもジョンフンの左顔しかみれなかったのですが、今回もジョンフンの左顔。右顔見れるときは果たしてくるのだろうか?
JHDinnerShow05.jpg


会場入る前にグッズ売り場がありましたが、コンサート時と同じものだけ。
なので、皆さん素通り~。
JHDinnerShow04.jpg


また、綺麗なお花もいっぱいありました。
その中に、こんなクリスマスツリーが。かわいいですね。ファンの方が贈ったようです。
くまさんとメッセージが飾りつけされていました。
そーいえば、ツリーはこれだけだったなぁ・・・ファンが贈らなかったら、クリスマスディナーショーなのに、ツリーがなかったということになりますね。
JHDinnerShow03.jpg


今回のディナーショーに参加できなかった方はかなり多く、ちょっと聞こえる音だけでも
ということで会場の外にファンが来ていたようです。
ジョンフンの顔が見れなくっても、歌がかすかに聞こえればという気持ちわかります涙
外に集まったファンにも何かプレゼントしてあげて欲しいですね。


      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
タイでのインタビュー映像。
何言っているか分からないけど、2人が笑っているので可笑しいに違いない。
でも、この髪型あんまり好きでないので、微妙な気持ちになってしまいます。
タイの写真集撮影時もきも~ちこの髪型だったりしてない??


      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
12/16にシンガポールで『Star Awards 2007』というのが開催されるそうです。
そこでジョンフンと小猪がプレゼンターに選ばれてます。
どんなAwardなんでしょうか。プレゼンターも賞もらう人も気になりますね。
StarAwards2007Presenter.jpg

※ところで、このClub 183の写真3人だけど、もっといたよね?

http://starawards.mediacorptv.sg/
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。