Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、大S、ジョセフ・チャン、エディ・ポンらが出演している『愛的發聲練習』は11/21から公開でしたっけ。
ポスターはいろんなバージョンがでてました。まだいっぱいあったけど、ひとまず4つほどUP↓
MySoCalledLove07.jpg MySoCalledLove10.jpg
MySoCalledLove09.jpg MySoCalledLove11.jpg


予告見ると、本当に大Sが体当たりの演技をしているんだ~と実感。
エディ・ポンとリーゴ君がそっち系の関係にもなったりするようなので、かなり濃い~ぃものなのかな?
早く観てみたいです。日本では公開はなさそう?英語字幕で頑張るしかないのぉ~


メイキングなども↓にいろいろとUPされていました。
http://leadingcreative.biz/love/index.php

      続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
大S、アンディ・ラウ、小美が共演する映画『未來警察』は、本当だったんですね~。
最近、大Sも映画人ですね。
20081105BarbieMike01.jpg
それにしても、小美さん、その衣装は・・・Tシャツにベストの絵がかかれているのでしょうか?
20081105BarbieMike02.jpg
UPされている写真は、アンディ・ラウと大Sと女の子のショットや、アンディ・ラウと大Sが手をつないでいる姿が多かったのですが、親子っていう設定なのかなぁ?
「賀軍翔演上司」という文字が書かれてたけど、小美が上司役?大Sの?アンディ・ラウの?まさかねぇ~
まぁ、アクション映画になりそうですね。大Sのアクション映画か。新しくってちょっと楽しみではあります。アンディ・ラウが出演するなら日本での公開もありえるかな?
20081105BarbieMike03.jpg
と思っていたら、ライブ台湾さんでも記事がUPされていました。
それみると、夫婦役ではありませんでした~。
アンディ・ラウが、男手ひとつで育ててきた愛娘のために時空を越える警察官役で、同僚であるバービィーとの恋愛関係になるみたいですね。
しかも、ジョセフ・チェン、ピーター・ホー、ディラン・クォ、ブラッキー・チェンも映画に顔を出すって。豪華になりそうですね。
2010年春公開って、1年半先かぁ~。日本では2年後とかになっちゃうのかな?まだまだ先ですね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今、大Sが『保持通話』の宣伝でいろいろな国まわっていますが、日本では公開予定あるのかなぁ?
20080925Barbie.jpg

予告みると、結構迫力ある演技で恐そうです。
ハリウッド版のみてないけど、大Sの演技かなりいい気がするぅj~
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大Sとジョセフが共演することになってた『我的億萬麵包(LOVE OR BREAD)』は、大Sが降板になったそうです。(降板理由の噂はいろいろあるみたいですけど)
ヒロインはアリエルになるそうです。
大Sとジョセフの組あわせも見たかったなぁ~残念です。
LoveOrBread.jpg
ま、アリエルのお嬢様姿は初めてだから、イタキスとはかぶらないからいいけどぉ~って思ってたら
↓ここみると、ヒロインはお嬢様役ではないのね。
http://5s-m.com/5news/archives/409
「ヒロインの家庭が貧しく、いつもださいサンダルを穿いていて、給料が出ると地べたに座ってお金を数える田舎娘」
だそうです。貧しいのはジョセフの役だと思ってたー。違うのね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
あら、K-1にはヴァネだけでなく、大Sも見に来ていたようです。
ヴァネの隣にいたんだぁ~テレビ画面には映らなかったけど、昨日キャプチャした写真でヴァネの横に見えた白い肩は、大Sだったんですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20080714Barbie01.jpg

かなり盛り上がっている感じ。大SもK-1好きなんですね~。女性で好きな人ってあんまり聞いたことないけど。
20080714Barbie02.jpg

ヴァネのカメラはCybershot?これは古いタイプですよね~。うちもこのタイプを使ってます。
20080714Barbie03.jpg

なんか、ヴァネとのデートを隠し撮りされたかのように見えちゃいますね(笑)
20080714Barbie04.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
金曲獎の司会者の4人が・・・モノマネを jumee☆surprise11
大Sは、ジョリンに
小Sは、周杰倫に
パティは、アーメイに
陶子姉さんは、黄立成に
20080630Barbie01.jpg

本来の4人はとっても美人。それが、モノマネまでやっちゃうなんて~。まぁこの4人ならありえるし、超なりきってそう!
20080630Barbie05.jpg


大爆笑ですjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
大Sのジョリンはこわいです。「地才」の時の衣装ですよね。足つき・・・たしかに、体操の選手みたいなつり革に足広げてたけど。それのマネですね。これは完全にお笑い系ですよね。
小Sのジェイはあんまり似てないきもするけどなぁ・・・きっと動作は似せてきそうな感じがする。彼女は特徴掴むのうまいですしね。しかも、この手のたたき方はC-POPで大東もやってたマネですよね。あれはそっくりだったなぁ~
20080630Barbie02.jpg


陶子さん、ジェフ・ホァンそっくり~。特徴掴んでいる!!
そして、パティのアーメイ、私は本物かと思っちゃいました。4人の中で一番似ている気がします。
20080630Barbie03.jpg 20080630Barbie04.jpg


今回の金曲獎は超面白そうですね。本番もこんなことするのかな~?
こりゃあ、見なきゃじー
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
山が崩れて、原型がなくなっている映像をニュースで見ました。
東北の地震はM7.2もあったんですね。皆さん大丈夫でしたでしょうか?皆さんのご無事をお祈りします。


第14回上海テレビ祭「白玉蘭奨」に大Sが最優秀女優ノミネートされ参加していましたが、なんとピーター・ホーはプレゼンターで出席していたみたいですね。
20080614Barbie01.jpg20080614PeterHo.jpg

そういえば、ちょっと前に、「ピーター・ホー 大Sへの片思いを告白!」っていうニュースがでてましたよね。
ドラマ『夜半歌声』に出演した時、共演者の大Sをとても気に入っていたと言ったとか。会場ではピーター・ホーの後ろに大Sが座っていたみたいです。そして会話している写真もUPされていました。
どんな会話したんでしょうか?
20080614Barbie02.jpg


今週も久しぶりに無料雑誌を貰ってきたら、ちょうどピーター・ホーの美しいお体の話題が載ってました。

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョセフと大Sが2008年後半のドラマ『我的億萬麺包』で共演が決まったとか
LoveOrBread.jpg

ジョセフは貧乏でカード返済に追われる役ですって~。あんまりイメージできないです。
この写真をみると大Sはお嬢様役なのかな。
貧乏とお金持ちの恋愛ドラマって多いですよね。お決まりパターンになっている気もするけど・・・
それにしても、この組み合わせは新しいから、どんな感じになるんでしょう~か~。いや~、見たいドラマが増えていくばかりだぁ!

ニュースでは 仔仔⇔許瑋倫、ジョセフ⇔許瑋倫、仔仔⇔大S、という関係に、さらに
ジョセフ⇔大S関係が加わるから、
ジョセフ⇔仔仔 関係の因縁と結びつけちゃってますね。
まだまだジョセフと仔仔の話は終わらないってことですね。うーん。


テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。