Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

紅白歌合戦みていて、
氷川きよしのズンドコ節を聞きながら
「ズン、ズン、ズン、ズンドコ、ジョンフン!ズン、ズン、ズン、ズンドコ、ジョンフン!」
と叫んでいたのは私だけでしょうか。
アメリカでは私だけかもしれませんねぇ~。きっと日本の各地で叫んでいたファンはいっぱいいるでしょうね。
20081231.jpg
これも、もう一年前になるのですね。早い一年でした。
皆様、また来年も宜しくお願いします。

私はこれから年越しジャニーズにチャンネル変換でーす。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
し、しらなかった・・・
『シークレット・ダイアリー by John-Hoon』というものが1/2~毎週放送されるみたい。
20090102JH01.jpg

内容は、コチラ↓
---------------------------------------------------------------------
『宮~Love in Palace~』、『魔女ユヒ』の出演などで人気を集める、John-Hoonの素顔を収録。
ソウル大の医学部生から歌手デビュー、そして俳優へと転身したJohn-Hoon。彼の知られざるプライベートの様子をお届けします!!
思い出の場所訪問や、各種体験など、他の番組では見ることのできないJohn-Hoonの姿をご堪能ください!!
---------------------------------------------------------------------


スカパー!のKNTVで放送ですって。
スカパーみれないしぃぃぃ涙 残念ですぅ~。
http://www.kntv.co.jp/nvod/vod/v0249.php


      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
Sweet Xmas with キム・ジョンフン で『Last Christmas』を歌ったようです。
めちゃめちゃキー高くないですか?さすがジョンフン歌いこなしてるぅ~。

Thanks to nipooyさん

えー、たけしのコマ大数学科雑王SPにジョンフンがでてたんですか。知りませんでしたメソ

      続きを読む
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
3/18 に KBS韓流バラエティ 『ハッピートゥゲザー5 John-Hoon/コン・ユ/カンタ、シン・ヘソン&イ・ジフン編』が発売になるそうです。
Amazon

ポニーキャニオンのサイトをみると↓の様に書いてありました。
ということは、ジョンフン部分は以前YouTubeでみた内容ですね。(以前のエントリ
--------------------------------------------------------------------
【収録ゲスト】
■UN(キム・ジョンフン=John-Hoon、チェ・ジョンウォン) ハン・ジヘ
あのJohn-Hoonが在籍していたユニット"UN"と人気美人女優ハン・ジヘが出演。UN時代の初々しいJohn-Hoonとチュ・ジョンウォンが当時の活動やお酒の失敗談などをぶっちゃけます!つられたハン・ジヘもMCのジェドンにまつわる秘密を暴露しスタジオは騒然?! (150回 040923放送)
■コン・ユ イ・ボムス リュ・スンス
映画「スーパースター カム・サヨン」に出演した若手人気No1俳優コン・ユ、個性派俳優イ・ボムスとリュ・スンスの3名がゲスト。全員が男性ゲストにより 学生時代の男らしいトークで盛り上がる。最も若手のコン・ユはある話題から先輩俳優の二人から責められることに。そのあることとは一体?先輩二人を相手にタジタジのコン・ユが最高にチャーミングです! (147回 040902放送)
■カンタ シン・ヘソン イ・ジフン
神話のシン・ヘソン、元H.O.Tのカンタ、そしてイ・ジフンがレーベルの枠を超えて結成したグループ"S"での貴重な出演。「学生時代はワルだった」というカンタとジフンの意外な出会いや、ケンカに明けくれた当時のエピソードを披露。そして抜群のチームワークで見せたチェンバン・ノレバンの結果は? (105回 03.11.13放送)
--------------------------------------------------------------------

あれ~?今回、単体売りになったという文字が・・・
え?え?しらなかった。
KBS韓流バラエティ「ハッピー・トゥゲザー第2集」DVD-BOXにこのUN&ハン・ジヘ部分が入って8/6に販売されていたのですね。知らなかったぁ~
HappyTogetherBOX2.jpg

それにしても、「ハッピートゥゲザー」って・・・ルー大柴みたいじゃないですか。
Happy Togetherのままでいいと思うんだけどなぁ~


そうそう、ビビアンと共演した『恋愛兵法』も日本でDVD化が決定しましたよね。
結局このドラマは全く見てません。英語字幕を探しているうちに終わってしまっていました。
「日本語字幕で!」って思ったら、なんとジョンフン自身が日本語吹き替えをしたらしい。jumee☆surprise5
まぁ、ジョンフンが韓国語、後の人は中国語、中国ではジョンフンだけでなくビビアンも吹きかえられていたから、日本でDVDになるならどうなるのだろうかと思ってたけど・・・ジョンフンが日本語吹き替えするとは想像もしていませんでした。
ビビアンも彼女自身が日本語吹き替えすればいいのになぁ~
3/18 DVD-BOX I(5枚組/1~10話収録)
LoveStrategy14.jpg
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
hiromiさんが言われる、もうひとつボタンを外したコンサート時のジョンフン姿ってこれですね~↓
20081109JH03.jpg

こちらで、はだけたジョンフンがもうちょっとみれまーす↓
http://www.chosunonline.com/article/20081110000063

そして、コンサートレポがこちらに↓ 帽子姿もUPされています。
http://www.jisin-blog2.jp/a_b_boys/2008/11/post-3d84.html

ノースリーブ姿は、どんな感じだったのでしょうか~。どっかにUPされないかなぁ~。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョンフンのコンサートのニュースがUPされていました。
2時間で17曲。ディズニーの「A Whole New World」も歌ったとか。生で聞きたかったぁ~。きっと会場中がウットリですよねv
20081109JH01.jpg
20081109JH02.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/081110/gnj0811100500002-n1.htm

こちらにも↓
http://www.chosunonline.com/article/20081110000046
このニュースでは、この衣装の全身が写されており、どうやらこの衣装がhiromiさんが言っていた白スーツにブーツインってやつですね。(笑)

さすがバラード好きなジョンフン。徳永英明のコンサートを見に行っているんだぁ~。へぇ~
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日は、ジョンフンのコンサートですね。
18:30開演でしたっけ、ロック調のコンサートになるのかな?新しい感じですね。
わたし的にはあのポスターも好きです。
いけなかったのは、とっても残念。みんな楽しんでねぇ~

今回のセカンドアルバムは、いろんな曲調が入っていて結構好きです。
しかも、ジョンフンはオデコをとっても気にしていましたけど、今回のオデコ出しはかっこよいですよ!
20081104JH01.jpg
Podoさんが作ってくれたMV↓で、全曲をちょっとづつ聞けて、ジョンフンのコメントを字幕で入れてくれてます。すばらしい!
私は、3つ目の「I say good-bye」、7つ目の「NOISE」、8つ目の「地球人」がお気に入りかな~


Gyaoで流れていた『宮』のジョンフンの特別インタビューっていうのもUPされていました。
Gyaoはアメリカで見れないので、とってもうれしい!UPしてくださったmiki19700911さんありがとぉ!
わたしだったらチェギョンが演じたいな。でも、ジョンフンのシン君は想像できません。やっぱりユル君がピッタリはまり役だと思うな~。

あら、『宮』のメイキング映像までUPされてました。

あら、あら、ウネちゃんの特別インタビューもUPされてますね。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
久しぶりにジョンフンの「いちよんろく」を見たら、ヒゲが驚き1
http://ameblo.jp/johnhoon146/entry-10160549840.html

「ARENA 37℃」でのジョンフンは中性的なかんじでユルみたいだったのに。
ブログでのジョンフンは男っぽい!
コンサートではどんなジョンフンが見れるのでしょうか。
テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能
