Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

メイキングで見るほうが、恥ずかしくなっちゃいます。




日本版は3/4に発売だそうです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
こっちもアーロンがメインなのね~。アーロンファンには見たくないものかも知れませんね。
私はこの曲も結構好きです!今回のアルバムなかなかいいかも。


この写真はこのMVのだったんですね
20081225frh01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
12/19に行われたシンガポールでの『想入飛飛』のエクステのカラーは前と違ったみたい。
アーロンが、紫
呉尊が、赤
ケルビンが、青
大東が、ピンク
かな?
20081219frh01.jpg


シンガポールでのコンサート映像で、かなり綺麗に撮影されていたものを発見。
すばらしい!! 花道の一番前に座っていらっしゃったみたい、しかも、撮影されている方の前で止まることが多く、めちゃめちゃ近いです。
彼女orその周りなのかわかりませんがすごい叫びです。その叫ぶ気持ち超分かりす!こりゃあ、叫ばずにはいられまい。
thanks to buttercupmmさん。
そのままワールドツアーをアメリカまで広げてくれないかなぁ~。その前に日本か。

Part1 カウントごとに叫ぶファン、見ているほうも気持ちが高まります。


Part2 愛到でステージにあがっているファンがうらやましすぎーーー。かなり小さいお方ですが、子供かな? 
ケルビンのボイパーはかなりすごーーーい。かなりすごい!!やばいね~。頭も良くって、こんなこともできちゃったら、惚れちゃうでしょ~。生で聞いてみたい!


Part3 マイクを取りにドラムまで戻る呉尊、うっかりものです。
かなりドアップできていて、PCの前でもキャーキャー言っている状態で映像終わっちゃいます。「buttercupmmさんもっと見せて~」と叫んでいた私・・・


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ケルビンの勢い余るノリがすごくってビックリ~。最近ケルビンが妙に元気な気がするのは気のせい?

五月天と。五月天のモンスターが作った曲「留下来」を収録しているからみたい。
青汁のような色をした精力湯。これが五月天の差し入れというスープ?で、飲んだのでしょうかね。
20081216frh01.jpg
大東のメガネが今までのオタクっぽいメガネとちょっと違いますよね?こっちの方がステキだわ~
20081216frh02.jpg
五月天は人気あるようですが、飛輪海も好きなんだぁ~。ふーん。
旦那の友達の台湾人であるD君も五月天が大好きなんですよね~。D君は、五月天が去年アメリカでコンサートした時に見に行ったみたい。
D君も好きだということで、以前旦那に五月天のコンサートを見せたこと歩けど、旦那はダメ出ししまくりでした。ロックやヘビメタが好きな旦那から見ると、五月天は全然ロックしてないらしい苦笑い D君に言ったら怒られるよ。
ま、これで今度D君に会う時は、飛輪海のことを馬鹿にされないでしょう。
だって、D君の大好きな五月天が作った曲を歌っているんですから!! どんな曲か楽しみです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大東とアーロンのwax版

DLはこちらからできます↓
http://www.gatsby.cn/video/wax.wmv

呉尊とケルビンのgel版

DLはこちらからできます↓
http://www.gatsby.cn/video/gel.wmv
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『越来越愛』のMVがフルバージョンでUPされました。
この曲何度も聴いていたら、かなり好きになってきちゃいました。


そういえば、↓の場面がなかったけど、別の曲で使われるのかな?それともジャケット撮影?バイクの周りにカメラを引っ張るレールがあったから映像撮影に違いない。(クリックしたらもっと綺麗な写真で見れます。)
20081214frh01.jpg

      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
飛輪海が自分達のサインについて語ってまーす。しかも英語字幕付き。
いつになくケルビンが熱い!!

Thanks to lixssさん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
hiromiさんに教えてもらいました。Yahoo動画にも倉木麻衣中心のニュース映像がUPされていまーす。
Yahoo動画!

gooブロードバンドナビに、飛輪海の記者会見の様子がUPされてました。
写真もいっぱい、動画もたっぷりの長さで嬉しいですね~。
けど、動画見てて気になることがいっぱい・・・
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/feature/frh02/index.html
20081210frh04.jpg
まずjumee☆movie1aカメラについてなんですけど、妙にぶれるのはハンディーカムレベルで撮影しているのでしょうか。飛輪海はちょっぴり下に見られているのかしらjumee☆whyL

飛輪海の衣装は、日本では日本のスタイリストがつかないのかな?
大人っぽいスタイルで出てきたF4と正反対な感じで出てきて爽やかな好青年って感じですね。
若さをアピールってことで爽やかな感じに出しているのはわかるんですけど、冬なのに爽やか過ぎでないかと思ったりして。
しかも、アーロンのビローンってたらしているのは、蝶ネクタイのタイですよね?結ばないなら要らないのでは??うーーーん。
でもって、ケルビンと大東のシャツは肩がキツめに見えるけど、サイズは合っているのかなjumee☆whyL

記者会見としては、真面目な感じですね。
笑いを取るところがないですね~。そんな余裕ないのかな。回答も台本通りって感じがしちゃいました。若さをアピールなら、もうちょっとフランクな感じでも良いのではないかと思いました。
人形劇は・・・大東以外は人形が動いてないしぃ~。4人いっぺんにしゃべっちゃって、周さん追いつけているのかなぁ?それでも周さんは落ち着いて早口にならずいつものようなスピードってところがさすが!
赤坂泰彦さん、この人形劇に練習は特に要らないのではないっすかね~。jumee☆faceA60
それにしても、孫悟空の如意棒はクルクル回りすぎだけど、手首ごと回っているのでしょうかjumee☆whyL
そこが一番きになっちゃいました。

倉木麻衣はそれだけぇ??ちょっとかわいそう。それなりに大物でしょ~?

ああ、なんか飛輪海に対してはいっつもツッコミを入れているような気がします。
これでも飛輪海は大好きなんですけどね。jumee☆BFandGF2Rbきっと愛情の裏返しってやつねポッ

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
