Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本はもうすぐ紅白歌合戦ですね~。
今年はF4のコンサートがあり、とっても充実した年になりました。
3月にはケンちゃんのソロコンサートでも帰国してるし・・・帰りすぎ?

ブログで皆さんとつながる事ができ、アメリカで離れていますがおかげで寂しさを感じず楽しく生活することができました。ブログに訪れてくださった皆様ありがとうございます!jumee☆thanks1
また来年牛も宜しくお願いいたしま~す。


といっても、サンフランシスコはまだ30日。(もう少しで0時で31日なります)
紅白歌合戦を見ている時にようやく大晦日になるという時間ではありますが、これを見ないと年越せませんよね。
今日は徹夜ですきゃー!
大掃除も大体めどがたちました。ブログの大掃除もあとちょっとです。ドラマは1~2本、あとアーメイのコンサートレポが・・・これが一番大変。
お家の掃除の方は余裕があるから、明日はちょっとしたお節でも作るかな~。


そーいえば、ケンちゃんがお料理(?)している姿がニュースになってました。
Hit Fmにより「空姐主題餐廳」というレストラン(?)の「A380空中廚房」で新アルバムの宣伝活動(?)。
これが1/1に放送されるという番組のようですね。

2008-12-30 朱孝天將發新專輯 Getting Real


ダイエットのことを聞かれて気にしてないことを答えていたみたいですが、ちょっぴり痩せましたかね~
20081230Ken01.jpg
20081230Ken02.jpg
20081230Ken03.jpg 20081230Ken04.jpg
20081230Ken05.jpg



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジェリーを7年間支えてきたマネージャーFannyさん(左の女性)
20081228Jerry.jpg
ジェリーはFannyさんがいないと不安なんだとか。
Fannyさん曰く、昔は姉と弟のような関係だったけれど、今は親子みたいな関係なんだそうです。
お写真からすると、親子はないよなぁ~と思いつつも、彼女がいれば安心ってところが強いのでしょうね。
しかも、留学したいと話したら、NYへの学費を1年分負担してくれたとか。んまぁ~、すごーい。
彼女がいないと不安だというのに、留学させちゃっていいのかしら。
Fannyさんはいつから留学なのかしら?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
200812241クリスマスツリー200812241クリスマスツリー200812241Merry Christmas200812241クリスマスツリー200812241クリスマスツリー200812241

サンフランシスコも25日になりました!
イブにはチキンを食べ、『花より男子 ファイナル』を鑑賞しました。
うーーーーーん。
後味わるいっす!
旦那は、「うすーーーーーっ」「ぬるーーーーーーーっ」と叫んでました。
チキンの味ではなく、映画の内容がね。
期待しすぎた?期待してなくっても、あの出来はないのではないかと思いつつ・・・


別のF4で口直しです↓

ヴァネスが2年前の長野で歌った「silent night」。


      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
香港のファンミの写真がようやくお目見え!
バーバリーセーターにシャツという清潔感あふれる格好だったんですね。
そういえば、コンサートのアンコール時の白シャツに赤いチェックのサスペンダーは確かバーバリーじゃなかったでしたっけ?シャツにバーバリーマークが付いていた様な気がしたけど。赤のチェックは絶対にバーバリーですよね~。あれ、可愛かったなぁ~。あのサスペンダー売っているのかしら?
20081223Jerry01.jpg
20081223Jerry02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『台北葛福臨福音節慶』が放送されたようで、映像がUPされていました。
で、ヴァネの2つの映像↓

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ヴァネはパーティー参加で忙しいのかな。
やっぱりアメリカ人ってところでしょうか。
今週はきっと、クリスマスパーティーなどで忙しくしているのでは?

まずPatLeeのイベント!
↓このスタイル私はあんまり好きじゃないんですけどねぇ~。なにやら、モデル達さんとスタイリストさんって感じに見えちゃいます。
20081218VanNess02.jpg
20081218VanNess01.jpg

こっちは香港での別のパーティーに参加したヴァネ。
ジャケットはtriumvir、↑と同じものなのかな?
私は↓こっちの方が好きかな~。多分、私は↑のサングラスが好きじゃないからだと思うけど。
20081220VanNess01.jpg
20081220VanNess02.jpg 20081220VanNess03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
流星花園と流星雨のNG集がYouTubeにUPされていました。しかも、英語字幕つきなので、充分楽しめました。
流星雨のNGはDVDに入ってたけど、流星花園の方はは見たことあるシーンがと見たことないシーンがあるような・・・
最近、覚えがわるくって。
みんな若くって、とってもラブリーです。
ケンちゃんの笑いを久しぶりに聞くことができ、ちょっと嬉しい!最近、あの笑い方あんまりしてませんよね?

Part1
http://jp.youtube.com/watch?v=a-TwjduSx6E
Part2
http://jp.youtube.com/watch?v=ujqMtupZkXo
Part3
http://jp.youtube.com/watch?v=87Y2LgeT2GE
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
つい先日、海外ファンサイトでケンちゃんのバイク野郎仲間達との写真がUPされていて、何関係なんだろうって思ってたら、今日Newsに「469」重型機車隊(?)のメンバーと小学校に物資を届けたとか感じのことがでてました。
「469」重型機車隊ってなんでしょうか?↓みたいな大型バイクの一種なのかな??
20081220KEN01.jpg
ケンちゃんとっても楽しそう!充実した生活を送ってるようですね~
20081220KEN02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
