Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

11/24に小Sの2人目の赤ちゃんが生まれたそうです。
リリーちゃんと名づけられた赤ちゃんは大Sの小さいころにそっくりとか。
しかも、手術中しきりに「鼻がかゆい」と言う小Sのために、「2回も鼻の穴をほじってあげたの!」と、大Sが暴露しているんだって~。
本当に仲いい姉妹です。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
なんだか管理画面が新しくなっていて、ちょっとビックリ。
使いやすいのか試しに書いていたらサーバーが落ちたぞ?大丈夫かしら???

ということで、もう一回書き直し!
※一応、旧管理画面も残っているのね。でも、いつかは切り替えないといけないよね~

試しに書く内容は、大Sの美しい姿
BarbieBeauty04.jpg

BarbieBeauty05.jpg

なんやら、矯正下着をでプロポーションを保っているようですね。
こんなに細かったのね。
『流星花園』の時は、Tシャツの下から時々お腹が見えたら、ちょっとプヨっとしていた感じがしたけどなぁ~。
彼女の美を追求するための努力はすばらしいですね。いやいや、恐れ入りますねKiTTY
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
バービー・スーとシュー・シーディーは、再び一緒に司会するそうです。2人が司会する新番組『大小愛吃』は、なんと料理番組ジャムおじさんだそうです。
daiSsyouS.jpg

相変わらず小Sが激辛トークみたいです。日本でも放送してくれないかしら~。
この2人は、かわいい&面白いので大好きハート
今、プーになった私は母親に料理番組を見させられています。今日もNHKの「きょうの料理」など見てましたが、真剣には見れず、チラ見。
この2人の料理番組なら楽しく見れるのになぁアップロードファイル
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
