Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

10/21に行われたジョリンのコンサート
最近、お友達がジョリン大好きだからよくチェックする機会が増えたのですが、いつも彼女のコンサートはアクロバティック。どうやったらこんなポーズができるのでしょうか?筋肉があるように思えないのに・・・
20071021JolinConcert02.jpg

今回もそんな感じがする写真がいっぱいUPされていました。ニッキー・リーも出演したみたい。
写真はこちらこっちにも写真が

マイクもキラキラオレンジのきらきら
20071021JolinConcert.jpg


YouTubeにファンが撮影したのがUPされていました。ニッキー・リーとの部分です。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
キム・ジェウォンとのパリ編の完全版が出てきました。
マジで映画みたいです。



特務Jの第2弾は、イギリス・ロンドン編。相手役はスティーブン・フォンという方。私はこの方を全く知りません。
JolinSpy08.jpgJolinSpy09.jpg

この特務Jの第2部の予告がUPされています。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
『特務J』のMVでスパイとなったジョリン。相手役は3人いるそうですが、パリ編はキム・ジェウォンだそうです。
JolinSpy06.jpgJolinSpy04.jpg

こんなかわいいカップルが、変貌して・・・
JolinSpy07.jpg


キム・ジェウォンのパリ編の予告がUPされていました。
お互いスパイ同士だったという内容なのかしら?『Mr. and Mrs. Smith』みたいな感じ?9月21日発売だそうですが、待てませんね。なんか映画のようだ。他の2つも期待できますね。


インタビューがこちら↓でみれます。
http://ent.sina.com.cn/s/h/bn/2007-08-29/210219739.shtml

それにしても、ジョリンはポールダンスまでできるんですね。すごい・・・
JolinSpy05.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ジョリンがDVD撮影のため過激なスパイの格好をしたようです。
彼女細いから気づきませんでしたが、新浪によると、Gカップもあるそうです。

髪の毛も切ってめっちゃキマっていますね。この衣装は日本人スタイリストが制作したそうな。
JolinSpy01.jpg

JolinSpy02.jpg JolinSpy03.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
