Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス向きのかわいい曲をご紹介
ショウ・ルオの『當我們宅一塊』
ローラースケートが、光GENJIを思い出させますよね。それにしてもキーが高いのによく歌っているなぁ

『舞所不在』の曲も徐々にMVが仕上がってきていますね。

私は今日はJayのコンサートに行ってきまーす。
今年のイブはコンサートか。そういえば、去年のイブは友達の結婚式だったなぁ

声も完全に出ていませんが、咳まででてしまって・・・でも、高いチケットだから頑張ります。
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
11/25に小猪はサイン会を行ったそうです。
登場方法は、ロープを使って、空から降りてきたとか。凝った演出ですね。
20071125show03.jpg

そしてランキングトップを祝ってゴールドのチャンピオンベルトがプレゼントされたそーな。王冠
20071125show01.jpg

他にも写真がありますが、私はこの写真が一番好きかも絵文字名を入力してください
20071125show02.jpg

ショウ・ルオのコンサートも是非みてみたいものです。面白いし、歌もいいし、かっこいいしね。
もちろん『舞所不在』聞いてますよ~。


『籃球火』も日本で放送される予定あるっぽいので楽しみですね。
      続きを読む
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日と今日はコンサートですね。今回、ダンス練習がかなりハードでかなり引き締まっていき衣装さんも大変だったとか。確かに最近の小猪の顔がシャープになってきている気がします。
どんなコンサートになっているのかな?

16日に発売になった最新アルバム「舞所不在」では30台もの大型バイクを従えてプロモーションをしているそうです。
バイク姿がかなり似合いますね。自転車姿もステキだったけど。
20071116ShowNewCD.jpg

このアルバムに収録されている「敗給你」でElvaとデュエットしていますが、かなり可愛い曲に仕上がっています。ショウ・ルオのデュエット曲はいつもいい感じにしあがっていますよね。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
11/2に、羅志祥のavex在籍4年間をまとめた「BEST SHOW勁舞天王版」と「BEST SHOW最愛珍蔵版」のCD+DVDがリリースされました
20071102ShowNewCD.jpg

2003年から2006年まで過去にリリースされた4枚のアルバムからセレクトした曲を収めたベスト盤、さらに約50分のDVDの映像には1996~1998年のアイドルグループ「四大天王」時代、2003~2006年の羅志祥の足跡が収められているという豪華な内容ですって!
こりゃおいしいですね。ほしぃ~


「一支獨秀」MV も超かっこよかったです。いや~、あそこまで踊れるようになったとは。ニューヨークに行ったかいがありましたね。
しかも、雄叫びを上げて30本もの蛍光灯が割れて行く、というシーンは、スタントマンの起用を拒否して、本人がカメラの前に立ったのだとか。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
小猪が、全球華語歌曲排行榜授賞式で4つの賞(最受歡迎男歌手五強、最受歡迎二十大金曲、最佳舞台演繹大獎、台湾地區傑出歌手獎)をもらったようです。
すばらしい拍手
20071007AwardShow.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
今日7/30は、ショウ・ルオの誕生日ですね。
最近、私のなかで小猪が気になる人にランクインしつつあるのですが、そんな中ようやく日本で「轉角*遇到愛」が始まります。
showbirthday.jpg

BS日テレでなく、衛星劇場です。(9/2スタート)
しかも、タイトルが『ホントの恋の*見つけかた』。
え?なんで?「Corner With Love」でいいじゃんって感じなのですが・・・

衛星劇場かぁ。CSの予約は操作できないから、例え加入したとしても、見れません。残念。

中国語でみているし、現在英語で途中までみているから、いいかと言えば、日本語で見るのは近々でなくてもいいかなぁ・・・(でも見たいけど)

きっともうちょっと待てば、BS日テレで放送されるか、あるいはDVDレンタルとかになりますよね?
我慢しないといけませんよね。我慢我慢!

テーマ:台湾ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ
6/30 ショウ・ルオのコンサート@南京では、ジョリンがゲストでした。
そこでの出来事↓↓jumee☆surprise8
ShowJolin01.jpg

本当にKISSしてないとはいえ、うーん複雑ですね・・・
親友とここまで接近できるなんて、さすがですね。素人ではできないわ。
sinaで動画がありました。
http://ent.sina.com.cn/y/bn/2007-07-04/230816266.shtml
こちらでも動画がUPされています。


この写真の後だと、すべてがぼけてしまいますが
ShowConcert01.jpg

ShowConcert02.jpg

ShowConcert03.jpg

ShowJolin02.jpg

ちなみに、ジョリンは6/29 MusicRadio主催の「中国TOP排行榜」授賞式&ステージが上海で最優秀レコード大賞最もよく歌われた女性歌手賞 に選ばれ、ショウのためにそのまま南京入りしているんですよね。
http://ent.sina.com.cn/y/bn/2007-06-30/131915932.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
6/16に、第18回台湾金曲奨がありました。
やっぱり、すごいメンバーが集まっていますね。
ノミネートはすごい数だったようです。

受賞者も、これまたいっぱい。なんかあらゆる数の賞があるみたいです。
ジョリンやショウ・ルオ、ニッキー・リーなど受賞してました。
※受賞者やレッドカーペットの雰囲気はこちらから

去年、Vannessのコンサにダンナ様と一緒に行ったときに、ニッキー・リーが面白くって、我が家では結構人気なので、ちょっとうれしいです。

Jayやデビット・タオは欠席したらしいです。

20070617174624.jpg

20070617174644.jpg

20070617174653.jpg

また、日本からはプレゼンターとして倉木麻衣が出てました。
20070617174319.jpg

倉木麻衣が歌っている画像もありました。
20070617181812.jpg

ゲスト出演で、Newsの手越と増田(テゴマスってやつ?)、Super Juniorもいたようです。
※テゴマスっていうの知らなかったのですが、見たらハモリが綺麗でした。

最近、台湾音楽にも興味ありなので、今夜にでもちょっと見てみようと思います♪
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。